誕生日にもらった意外なもの

自転車初心者の女性です。

乗っていてお尻と、手の親指が痛いので、
パット付きのパンツ(タイツでも可、ただし、一枚で着れるもの)
親指がカバーできるグローブ
を探しています。

せっかくだから、ブランドを揃えて、ちょっとオシャレしたいのですが、予算がありません。
2つ合わせて1万円くらいで、
オススメのブランド、
安く買えるオススメのお店
はありませんか。
よろしくお願いします。

ちなみに、モンベルの
サイクリング ニッカ
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …
サイクルグローブ
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …
が候補にあがっていますが、予算オーバーです。

A 回答 (1件)

 shu-hariさん こんばんは



 私も自転車に乗っている女性です。

 私の場合は自転車がルイガノなので、自転車用のウエアーは最近ルイガノで揃えようと考えています。

 最近買ったのはルイガノの春夏用のショーパン(http://www.louisgarneausports.com/product_info.p …)です。メーカーではキュロットと言っていますけど、感じはショーパンの長めと言う感じです。最近は初夏の気候の日が多いので、このショーパンにポロシャツと薄でのウインドブレカーやパーカーを合わせて乗っています。長めが好みなら7分丈(http://www.louisgarneausports.com/product_info.p …)と言うのもあるのですが、こちらは私の買ったショーパンと比べていかにも自転車用と言う感じでおしゃれがし難いと感じて選びませんでした。

 同じルイガノですと、指先がないグローブで良いならコットンニットのグローブ(http://www.louisgarneausports.com/product_info.p …)と言うのが有ります。これだったら先ほどのショーパンとセットでも1万円ちょっとで買えます。私の場合は爪を少し伸ばしていてネイルアートをしているので爪先を見せたいと言う意味もあってメーカーは違いますけど指先のない物を使っています。

 以上何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!