アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己啓発で勉強をしていますが、とかく集中力がなく、勉強していても結果的に本を読む作業に終わっているのではないか、時間の無駄ではないかと思うときがあります.
同じような思いを克服された方アドバイスをください!!!

A 回答 (2件)

こんにちは


私も今年始めからスタ-トし先日試験が終わりまして結果待ちです
勉強中にやったことは
1.邪魔、休む誘惑の少ない勉強する雰囲気のある(学生達に囲まれてますから)図書館へ行く
2.勉強の時間割を作り規則正しくメリハリを付けてやる きちっと休む時間を作る
3.DHAのサプリメントを飲む コンビニに売ってます 私は効果あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私事、気が多くて
本を見ながら頭は違うことにすぐ考えが移ってしまうこと多々ありで頭に本の内容が入らない重傷者かも・・・
DHAのサプリはなんだろう? <能書きに集中力をたかめるには> とか あるんだろうか?
コンビ二にいったらチェックしますね
ありがとうございました.

P.S. この場をお借りして
     takntさん HP 開けました
     先のとがったのを1分ほど見るとか、つぼとか
     参考になりました!!!

お礼日時:2003/03/06 18:17

参考にしてみてください。



http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inl …

この回答への補足

開いたんですが、NOT FOUNDって出てきました

補足日時:2003/03/05 10:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
参考にします.

お礼日時:2003/03/05 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!