dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

被害者の会があったら、教えて欲しいんですけど・・・。

A 回答 (3件)

知り合いにミキをビジネスにしている方がいます。


かなりグループの中では大物です。
被害者が一番少ないネットワークビジネスだそうです
なぜかというと、ご年配の方や老人の方たちが多いので、面倒くさくて騒ぎにしないそうです。本当は沢山
居ると思うのですが。果糖が多くて食べれば沢山病気
が治ると言っていますが、かなり太るらしいです。
大物から聞いた話です。
    • good
    • 2

被害者の会については存在するか不明ですが、マルチ商法についての相談を受け付けている非営利団体をご紹介しておきます。

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/m-kawai/index.htm
    • good
    • 0

下記URLに被害にあわれた方の体験談がのっていました。


「み」の所で探してみてください。

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!