dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りにいい男性がいないので諦めました。

お互いの子孫の事だけ考えられる、ゲイのような人とはどこで知り合えるのでしょうか?

我が家は一応資産があるので子供に将来的に不自由はさせません。

容姿もとあるミスコンで準ミスだったのでけして醜くはないです。

子供だけほしい、妻はいらない。出来れば人より一点でも優れた何かがある。

そんな男性ってどこにいるのでしょうか?

A 回答 (9件)

恵まれなかった子供を引き取って育ててくださいよ。

• 0

「お互いの子孫の事だけ考えられる」

「子供だけほしい、妻はいらない」

これって子供はどちらの元で育つんですか?^^;
男性側も自分の子孫が欲しいってことですよね?でも妻はいらない…。
質問者さんの言ってる条件だと子供の取り合いになっちゃいますよー。

でも実際には親権を取るのは女性が圧倒的に有利だと思うので
『子供と暮らすのは私だけど、子供のことは考えてくれる男性募集』と
言ったところで協力できる男性はいないかと…。
それとも婚姻関係は結ばないけど同居はするんですかね?

自分に資産があって男性からの経済的援助がいらないなら
条件が良い人を探してセックスだけしたら?と思います。
    • 0

考えが短絡的です。

世の中にはあなたを必要とする人物がどこかに存在しますが、まだ出会っていないだけです。

あなたに良縁がこないのは、あなたが、現地点で善根を積んでいないからです。縁をそもそも大事にしないのです。縁を大事に出来ないから、不思議なことを言い出すのです。

子供だけが欲しいなんて道徳的におかしいですよ。ますます、不幸になりますよ。世の中の仕組みを知るべきです。この世はすべて原因と結果なのです。現在の不幸の原因は現在の中の考え方によるのです。

どんな縁でも感謝することにより、善根を積み、良縁が訪れます。あなたは自分が美人だと思っていますが、心は醜いのです。だから、醜い人間と縁をします。全ては自分の生き写しなのです。

あなたが、心をやさしくし、わだかまりを無くすことで、優しい人間と縁が出来ます。この法則を知るべきです。決して愚かな自分の縁を嘆くことなかれです。わかりましたでしょうか。
    • 0

書かれた一点一点について、否定しようとは思いませんのでご安心を。

かかれてはいませんが、精子バンクぐらいどなたでもご存知のはず。
それをあえて利用せず、かといってゆきずりの男との子ではなく、子供の父親とも付き合いをつづけていくという前提をご希望なのだろうと思いました。違ったらごめんなさいね。

子供を育てるにはお金は必要不可欠ですから、その辺りで負担をかけずに育てられるという主張も全うなものと思います。
また、逆に精子バンクに登録している人は聞いた話では高身長、高学歴などと聞きますので、このような意図で産んでくれる人を探したいと思う側からもある程度カバーできる点(優れた容姿)をおっしゃるのはなんら不思議ではありません。
ところで、ゲイのかたというのは女性には立たなかったりしますよ。
男性に欲求をもとめる方ですから…。
でも、あのはるな愛さんも女性化する前に精子バンクの利用を考えたことがあるそうですから、そういった希望をもっている方がいないということはないでしょう。はるなさんは女性なのでちょっと違う話になりますけどね。

長くなりましたが回答です。出会いといえばミクシィはいかがですか?
そういったテーマでトピを立てればゆっくり探していけるのではないでしょうか。
ただ、みなさんも言われているように、今だけ、自分が子供がほしいだけを考えずに、一番に子供の事を考えてあげて欲しいとは思います。
子供にものごころがついた時、思春期を迎えたとき、結婚をする時…
そして質問者さんが心変わりして結婚した時。
大事なことです。後悔しない人生を歩んでいって下さい。
    • 0

アメリカではそういう人は精子バンクから提供をうけるというのが一般的だそうです。

http://www.chikawatanabe.com/blog/2005/11/post_1 …
    • 0

>我が家は一応資産があるので子供に将来的に不自由はさせません。

「金」さえ有れば、子供は真っ直ぐ育つと、本気で考えていらっしゃるのでしょうかネ?

金に不自由はしないけど、父親が誰か分からないで育つ・・・。
自分が子供の立場だったら、たまったモンでは有りませんなあ・・・。
(^^;
人間の子を育てるのは、犬や猫のペットの面倒を見るのとは訳が違いますので、そこの所を理解してから「子供の将来」って奴を考えて下さいませ。

質問者さんのような人間は、親に成らない方が宜しい。
そうアドバイスさせて頂きます。
    • 0

周りにいい男性がいないので諦めました。

何か勘違いされていませんか?

質問の中に容姿もとあるミスコンで準ミスだったのでけして醜くはないです。とありますが、結婚って容姿ではありません。

一般で言うブスの部類に入る人でも結婚はしています。わざわざ書く必要の無い文章です。(醜いから結婚できないと皆さんからの返事がある可能性があるから書かれたのだと思いますが関係ないと思います)

1.年収や容姿、学歴にこだわっている女性。
(条件関係なく一応男性とお付き合いしてみる事もできない)
2.資産家なので、つりあいの取れる男性がいい。
3.昔モテテいたのは、容姿でもてていた、同世代は容姿から中身に関心がいくようになったのに、未だに勘違いし続けている。
どちらかが結婚できない大きな理由です。

お互いの子孫の事だけ考えられる、ゲイ=子供だけほしい、妻はいらない優れた何かがある。何故結びつくのか?

愛情を受けた事の無い女性なのでしょうか?
男性の年収が低くても、学歴が低くても、相手の容姿にもこだわらず、
条件関係なく一応男性とお付き合いしてみる事、貴女のこと一生愛せる男性を探すのが貴女にふさわしいと思います。
    • 0

若いからそう思うだけじゃないかなあ。

子供ほどワガママで、自分勝手で、こっちの都合なんて少しも考えてくれない、無力で自分では何もできないような存在はいませんよ。

わが子だから可愛いなんてのはウソ。

生まれたばかりの子供は「なにこれ・・」
かわいくもなんともない。
それを毎日お世話するわけです。

毎晩の夜泣きにイライラして夜も眠れず、口と鼻をふさいでしまいたい衝動をこらえながら必死に抱っこし続ける。

そのうちすやすやと眠りについてくれるとほっとして、「やっぱりかわいい・・」と思って癒されて、次の日からまた同じ日常に耐えられる、そういうことの繰り返しです。

ということで。

夫という他人にガマンできるだけの強さがないと、子供を育てられるだけの精神力は得られないんじゃないかなあ。
    • 0

精子バンクに問い合わせてみてはどうですか?

• 0