電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。現在キックボクシングのパンツを誕生日にプレゼントしたいと思い検討しているのですが。サイズがよく分かりません。自分がボクシングパンツを持っている訳ではないのでだいたいの大きさなども全く分からないので困っています。相手は31インチ(78.74cm)のウエストで外国ではいつもMサイズです。日本のお店で買う予定なのですが、サイズを見るとXLウエスト約35cmかLウエスト約30cmという物を買うべきなのか分かりません。XLだと相当な大きさになるはずなのですが・・・・。
男物の物は全く見当がつかず困っています。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

通常、男性のXLというのはかなりの体格の人(相当な肥満とか)が使用するものですね。

アスリート用品ならなおさら、体格のいい人も多いと思うので少し大きめに作られているものなのではないでしょうか。なので、その2サイズから選ぶならLです。

ただ、キックボクシングのパンツという事であればかなり専門的なアイテムでしょうから、お店の人に聞くのが一番かと思いますが。
    • 0