プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこの春から製造系の会社へ入社します。製造社員に関する基礎知識の本を読んでみました。皆さんはこういう本って読まれましたか?また読んだとしたら、どういう事を思われましたか?

A 回答 (2件)

私は読んでいません。


(というか知りもしなかったです。)
今なら読んで見たいかな・・・。
(入社して10年になりますが。)
もう読まれたのですか?
知識だけで終わらないように!したいですね。
(私が読んだとしたら。)
でも、まぁ今時、読もうと思う人もいないのかなぁ。

すいません、回答になってませんね。
まぁ読んでみて何をどう受け取るかなんて瑣末な事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったお二人の方へ、回答ありがとうございます。読んでないのですね。そうですか、実はその本を読んでたとしたら、感想が知りたかった、ただそれだけだったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 19:20

こんにちは



>皆さんはこういう本って読まれましたか?

どういう本なのでしょう??
読んでいませんというのが回答になりますが・・・
これでよろしいのでしょうか!

なにか出社に当たり,疑問や不安な点があるのでしょうか???
具体的例を頂ければ,感想が出るかも知れません!

ではでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!