プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのまわりの『奇人・変人』はどんな方がいますか?
個人名・特定できる表現は外して回答願います。

ある意味自分も一種の『奇人・変人』?まァ『貴人』ではないな (笑)

ブッチャケ・マジ回答願いますv

A 回答 (8件)

私のまわりには、そのように見受けられる人はいません。


本人がそう言っていたり、ある人が別のある人を示してそう言う事はありますが、私にはその人たちがそのように見受けられません。
あえて言うなら、このわたくしこそが、まわりの人とくらべて奇人であると思われます。

どんなかと言うと、こんなです。ふふふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どんなかと言うと、こんなです。ふふふ。
=ってどんなことですか~!
また今夜も眠れない!
またお題たててみましょうか?
『自分が奇人だと思う事はなんですか?』って(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/25 15:40

こんばんは^^



私も、まずは自分だと思います。^^;

あとはですね・・・書こうかと思いましたが、人の振り見て我がふり・・・な気がしましたので、伏せさせていただきます(苦笑)


先ほどのお話、心理学とか専攻してらしたんですか?本当にありがとうございました!m( )m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大丈夫!自分もその類ですから!
『人振り=我振り』ですね。

>心理学とか専攻してらしたんですか?
=へ?自慢じゃないですが、ここらでも最低の私立高校出ですが?

ウチの小僧が学校の先生になりたいらしくて
「マジメな先生なんかいらね~。
不真面目で色々な悪さをしなきゃ
生徒が悪さした時の気持なんかわからね~ぞ!
頭固いだけなら公務員になりな!」
って言ってます。
同じ傷です。
例え方が悪くて理解できないようならごめんなさいm(__)m

お礼日時:2009/04/25 15:33

こんばんは。



あの~!この奇人変人って私が回答で・・・
まぁ良いかっ!
奇人変人とは、言動が常識ではないことを言います。
私にとっての奇人変人は
人の気持ちを考えずにものを言う人。
年相応の対応力のない人。
他人に迷惑をかける人。
あ~、この4つだけでもう血圧上がってます。
お題を立てたheartb840さん宅にに、ノルバスク(降圧剤)の
医療費請求を送りますね(笑)

SMAPの草彅くんも、しばらくの間この部類に入れられるんでしょうね。
彼が一般市民ならここまで大騒ぎにならなかったんでしょうね。
可哀想な気もしますが法律にふれてしまった以上は仕方ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>あの~!この奇人変人って私が回答で・・・
=だったんですか?
そんな人じゃいくらなんでもありがとうポイントBEST5に入れません!
実は奇人・変人って自分の事だと思ってました(笑)

>私にとっての奇人変人は
>人の気持ちを考えずにものを言う人。
>年相応の対応力のない人。
>他人に迷惑をかける人。
=やっぱり!自分です!ALLです!(笑)

>ノルバスク(降圧剤)の医療費請求を送りますね(笑)
=じゃ自分はホームローンの請求書を…(笑)

>可哀想な気もしますが法律にふれてしまった以上は仕方ありませんね。
=んじゃ鶴瓶は?って思ったのは自分だけでしょうか?

回答ありがとうございましたv
あ~スッキリ(?)した…

お礼日時:2009/04/25 15:27

小学校の国語のテストで、次の言葉を使って文章を作りなさい、ってゆーのありましたよね。

あれで、

「どんより」「うってかわって」が問題だった時に、

「うどんよりそばがすき」
「かれは麻薬をうってかわってしまった」

と回答した人。奇人か、あるいは天才の類かと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遊びできる人は頭のいい人だと思います。
いろんな想像をして文章を作るんですから凄いと思います。
自分なんかボキャブラリィーないんで、『お題』もパクリです(笑)

ボチボチ本性出してもいいかな?

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/23 18:20

回答書くのに1時間かかって2時UPになってしまったワタクシは


変人なのでしょうか?(マジレスだったから)

小学校の頃「おはようおじさん」っていう、
通学路を自転車でぐるぐるまわってるおじさんがいた。

昔すんでた家の近所に「発明家」がいて
いろんなものが外にも展示してあって
「観覧料無料」と書いてあった。
とおりすがりで有料にされたらやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もお礼書き込むのに時間がかかるほうです。
10件越したらもうパニック!
タダでさえミス多いのにオンパレード!

小学校の時校門前でお○っこするおばあさんがいました!

発明家が近所にいたんですか?
楽しそうですね!毎日入り浸ってしまいそうです。
確かに『有料』ではいやです!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/23 18:17

こんにちは、後1時間で車が来ます♪


    
朝のこんな時間にここにいるなんて、変人そのものでしょ(笑
   
それ以外でもやはり私は変人(変わり者)でしょうね。
地域の広報紙の編集に参加しています、というかメインになって作っています。(自分で編集長といっています)
地域というのは平成の大合併で大きな市に飲み込まれてしまった極小の村の事です。それまでは小さいながらも村の広報紙があったのですが大きな市になってからは市の広報紙では、こんな小さな村の事など1行載れば御の字・・・・
そこでここの事は、ここで作ろう!と地域の広報紙です。お金だけはないので市から実費を貰います。(地域活動費という名目で)
市役所の幹部からは高評価を得ていると聞きましたが早い話が「そんな物好きは、大きな市内でもほとんどいない」ということだろうと我ながらあきれています。
まあ変わり者だから続いているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!お礼飛びしてました!
本当にごめんなさい!

朝こんな時間って大丈夫ですよ!
自分なんか朝4時からやってることもあります。(笑)

広報誌を以前から創ってらしたんですよね。
合併してから地域限定の広報誌を創るなんて「タフ」の何者でもありません。
市役所の幹部から高評価ならまだまだこれからもいけます!
新車に乗って取材に走り回りましょ!
変わり者?否定できません!(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/25 16:06

・突然「一人千本ノック」を始める人。


「オラー、バッチ来い。もう一丁!まだまだー!!」って。。。
うるさいだけなんですけど。

・お題を人からもらって質問立てる人。
あなたの辞書に「オリジナリティー」の文字はないのか??

・深夜の二時台と、朝の五時台、七時台に回答を投稿した形跡がある人。
また、不眠症か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人千本ノックを一人でやって何の意味が…
まァ素っ裸になるよりいいですけどねv

ハイ!オリジナリティー出すと『不幸の手紙』が来てしまいます。
でも、本当に面白い『お題』立ててないですね。
credenzaさんを見習わないと!

不眠症ですか?自分の事?credenzaさんの事?
それとも???

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/23 18:14

西国に住む仙人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ん~~~~…
『自信あり』なのに凡人以下の自分には貴方の回答が読めませんでした。
すみませんでした。

お礼日時:2009/04/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!