アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バク転の得意な新入社員の女の子へなぞかけを贈りたいと思っています。

以下の通り考えたのですが、〇〇〇の部分がうまく思い付きません。
いいアイデアがあれば教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

Aさんとかけまして、〇〇〇とときます、
どちらも、後方(広報)への転回(展開)が素晴らしいでしょう。

今考えている候補としては、広報大使とか、PR会社とか、
考えていますが、どれもしっくり来ない為困っています。

A 回答 (4件)

新聞編集長、観光課長、街先案内人、イベントマネージャーなんかどうですか。


なんだ広報ではないのか。そんなら最初から自分でやれよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 07:48

Aさんとかけまして


縁の下の力持ちとときます

そのこころは
いつも後ろにまわります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2017/04/26 07:48

Aさんとかけまして、内村航平とときます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご使用させて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 07:49

何故 広報なのかが 第三者には分からない?



広報の仕事なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広報の仕事でないですね。広報にこだわらずに考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!