アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住む市の、今年一年の懲戒処分の件数が広報に載っていたのですが、その件で。

件数は2件。
でも…

広報には、詳細は載っていなかったのですが、私は知っているんです。
市民病院のある同じ課で、2件懲戒処分があったことを。
1件は、一年以上にわたるパワハラにて訓戒。
もう1件は、ミス隠蔽で治療にも影響が出て、1ヶ月の出勤停止。

どちらも、同じ課。
この課、大丈夫なんですかね。
上が、無能なんですかね。

A 回答 (1件)

他にもありますよ。

きっと、把握できてないだけです。
氷山の一角だと感じます。
内部告発などで表に出てから調査などの対応する。
組織の中で、心に余裕がないのです。懲戒処分に相当する内容把握するだけのエネルギーを掛ける労力をかける余裕がないのです。(きっと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことなど聞いておりません。
この部署はどうなのか。
それしか聞いておりません。
あしからじ。

お礼日時:2022/12/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!