アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で相談窓口をやっております。社員向けの簡単な情報発信をしており、その中で私がカウンセラーなどの資格を持っていることも記事に加えることになり、その場合どのようにしたら良いかと考えています。記事の最後に項目のタイトルを「あとがき」として付け加える、またその他に適切な方法がありましたらご教示お願いいたします。

A 回答 (2件)

> 社内ポータルでパワーポイントで作成する形式のものです

この中で記事としてのスペースを取るのであれば、署名記事として記事の最後、あるいは記事タイトル直後に
相談窓口
カウンセラー資格所有 山田太郎

これでいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
署名記事としての記載の仕方参考にさせていただきます。

「社員向けの簡単な情報発信」とは、広報紙(Webベースでも)のような物なのか?はたまた別の形式なのか???

広報紙のようなものと仮定すれば、そこに出すための原稿なのでしょうか?
あるいは、あなたがレイアウトを行って、そのレイアウトでの疑問?

余談でお節介ですが・・・
しており、~~ことになり~~考えています。
文章として、これは?
原稿を書く時の参考になれば・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。社内ポータルでパワーポイントで作成する形式のものです。ご指摘の件「その場合」が余計でしたね。ありがとうございます。また改めてご回答いただけたら幸いです。