ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

日本のエリートランキングはこんなもんでしょうか?

76 総理、国務大臣

75 国会議員、大手企業社長、学長、大学学部長、最高裁判事、検察部長

74 官僚上位、大学教授、裁判官、検察官、大学病院医者

73 官僚下位、学者、弁護士、医者、その他博士レベル専門家(会計士)

ー大卒の肩書きでなれない、先生と尊敬される、高度な専門性の壁ー

72 マッキンゼー GS 日銀

71 フジTV JAL/ANA(パイロット) モルガンスタンレー BCG

70日テレ講談社野村證券(IB/リサーチ)MRINRI(コンサル)メリルリンチJPモルガン

69 TBS 三菱商事小学館三井不動産三菱地所DIR(リサーチ)

68 電通 テレ朝 朝日新聞集英社JBICDPKDBJ三井物産リーマンUBS 日興citi

67 JAICA テレ東博報堂読売新聞共同通信準キーJR東海日本郵船みずほ(GCF/証券)東証アクセンチュア(戦)P&G(マーケ)

66 東電 NHK 住友商事時事通信毎日新聞新日鐵ANAソニー旭硝子 新日石農中味の素

65 JAL 本田技研商船三井任天堂東急不関電東京ガス新潮社産経麒麟麦酒松下電器信越ソニーMEドコモ富士フイルム

64 JETRO 東京建物伊藤忠JASRAC地方電力JR東大ガス住友不三菱重工旭化成サントリーJFE大和SMBC東京海上

63P&G(非マーケ)三菱化学丸紅シェルオラクル三菱UFJ信託新生銀(IB) 東宝JRA日本IBMシャープキヤノン日産 DI

62 JR西メトロ川崎重工アサヒ信金中金日本生命松竹NTTデータリクルート日立富士ゼロリコー三井化学住友化学

61 森ビル ADK東芝マイクロソフト住友信託地方局IBCS日本HP NRI(SE)

60 住友金属神戸製鋼みずほ信託鹿島三菱電機豊田通商東レコニミノコマツニコン

59 NTTコム大成豊田織機資生堂マツダ住友電工オリンパス松下電工三菱東京UFJ

58 MS海上新政府系金融日東電工帝人三菱マテリアル住友3MNTT東西KDDI 清水

57 大林 竹中みずほ(OP)SMBC損保ジャ三菱倉庫政令市役所NECキーエンス

56 JT野村證券(OP)商工中金最上位地銀TOTO三井倉庫住友倉庫富士通カシオ計算機