「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

小耳に挟んだんで、行ってみたいんですが
検索してもさっぱり分かりません。
ご存知の方、
店名・住所・最寄駅などを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
m(__)m

A 回答 (3件)

ブルーバードのことかなぁ。

関東最大級かは存じません。よく新聞に載ってるとこです。

参考URL:http://www.4111.jp/
    • 2

『ペットエコ横浜』のことでしょうか?

かなり、広いですよ。

http://asahipet.com/od/tenpo_yokohama.html

参考URL:http://asahipet.com/od/tenpo_yokohama.html
    • 4
    • 0