プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の形見のリヤカーがあります。
本当は売れるものなら売ろうと思ったのですが、今の御時世、
売るどころか、有料で処分引き取りになるらしいのです。
それなら、まだまだ使えるリヤカーなので、
欲しい人で取りに来てくれる方に差し上げたい。
東京23区内です。
どなたかおりませんでしょうか?
または「ここならもらってくれるよ」という所をご存じの方、
是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

東京23区の状況は分かりませんが。


案外小学校あたりでリヤカーの活躍場面はあるかと思われます。
子供の通う小学校でも2台ありますし。
役に立たない参考意見、ご容赦を。

この回答への補足

ftogsr1974さん、近くの小学校で、即決でもらって頂けました。
もうびっくりです。
父は小学校もろくに行けず働きずくめの人生で、学校には人一倍思いがあった人でした。実家は小学校の隣りでした。両親のお墓も小学校の隣です。地方の小学校に土地を寄付した事もあります。父の形見が小学校で使って頂けるなんて、本当に嬉しいです。天国の父も喜んでいると思います。  「小学校」を紹介して頂いて、本当にありがとうございました。 助かりましたし、「父と小学校」の縁に不思議なものを感じます。ありがとうございました。
『教えて、goo』にも感謝、感謝です。
私も誰かに喜んでもらえるアドバイスをしたいと思います。

補足日時:2009/04/27 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くの小学校に当たってみます。
動物園に聞いてみるのもいいかもですね。
いろいろアイデアがひらめきました。
どうもです。

お礼日時:2009/04/25 10:03

公園とかで生活してるおじさんに聞いてみては?


欲しい人居ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近辺にたくさんおりますので、聞いてみようとは思ってみましたが、
ちょっと怖くて。
それに今は台車を使っているようです。
リヤカーは昔の話みたいです。
でも、最終的には聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!