アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98起動時にCLSPACKという文章が毎回出ます。

最近になってパソコン起動時に
CLSPACK
使い方:clspack<zipファイル><パッケージリストファイル>
または:clspack-dump<パッケージリストファイル>と指定してすべてのシステムパッケージの一覧を作成する。・・・
という文が表示されるようになりました。
解消するにはどうしたら宜しいでしょうか?

過去の質問からスタートアップにCLSPACK.exeのショートカットがあるかどうか確認するという回答があったのですが、私の場合ありませんでした。
どうか宜しくお願いします。

※会社のパソコンのため、確認作業は昼間しかできません。

A 回答 (1件)

ウィルスにやられたのですね。



下記を参考にしてみてください。
削除しないと・・・

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/d …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
パソコンに最新のウイルスバスターが入っていますし、特にファイルが壊れたとか使えないって事はないのですが・・・
参考URLでは、感染報告無しって事ですので可能性は低いと思うのですが。

他に考えられる事があればお願いします。

補足日時:2003/03/07 12:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!