プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犬の種類はなんですか?

A 回答 (6件)

フレンチブルドッグじゃないかと思われます。



http://www.frebull.info/
    • good
    • 0

フレンチブルドッグ、、、、俗にフレブルというやつです。


http://www.frebull.info/
    • good
    • 0

ボストンテリアかと思いましたが。


フレブルにしてはちょっと細めで小柄な気がします。
柄の入り方もボストンテリアに特徴的なタキシード柄。
耳も角があるような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

動画では横になっているのでわかりにくいですけど
「ボストンテリア」のような気がしてきました。

お礼日時:2009/04/28 22:32

ブルテリアじゃない?

    • good
    • 0

フレンチブルドックがボストンテリアのどちらかですね。



ブルテリアではありません。
    • good
    • 0

4です。

間違えた。
ボストンテリアのつもりでブルテリアと書いてしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!