プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犬の犬種を教えてください

調べた感じでは
1、ノルウェジアン・エルクハウンド

2、アグーチ・ハスキー

このどちらかっぽいのですが、
特定は可能でしょうか。

「この犬の犬種を教えてください 調べた感じ」の質問画像

A 回答 (3件)

画像検索したところ、どのサイトでもハスキーとして画像が使われています


実際、ハスキーの柄って多様なので、わたしもこれはハスキーではないかと思います
    • good
    • 0
    • good
    • 1

狼犬(ウルフドック)の可能性もありそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A