アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。

私達はデートは彼氏の車でよく出掛けるのですが…
帰り際は決まって車の中でイチャイチャしてます。

手を繋いだり、抱き合ったり、頭を撫でられたり、キス(ディープも)という感じです。

でも最近は胸を触られるようになったし、この前は足にも手がのびてきました。
まだ早いような気がして拒んでしまいました(>_<)
無理矢理はしないで拒めばそれ以上はやめてくれます。

この頃イチャイチャというよりは段々とHな方向になってきてる気がするんです。
私はあんまりそういう事に慣れてないので…もっとエスカレートしていくようで何だか怖いです。

Hはまだしていません。
私も「いつか彼と…」とは思っているものの、まだ一ヶ月だし今はしたいと思いません。

彼氏は「Hしたい」とか全然言わないけど、したいと思ってるものですか?
上に書いた事をするようになれば徐々に高まってくるものですか?
彼氏に悪い気もするんですが…イチャイチャはしたいけどそれ以上はまだ嫌なんです…
私はそれだけで幸せなんだけど彼氏は違うのかな…

Hしたくないのに車の中でもそういう事をするのはやめた方がいいのでしょうか?

こういう時の男の人の気持ちを教えて下さい!!

彼氏25歳、私21歳です。

A 回答 (3件)

そういう行為自体が嫌なら車で出かけない事です。


イチャイチャしたら やはり Hしたくなると思います。
人それぞれだと思いますが、やはり好きな人とはHしたいと思います。
イチャイチャ自体しない方が、Hに向かう頻度は少なくなりますよ。
いずれは・・・と考えているのであれば、早いか遅いかの問題のような
気もしますが(苦笑)
自分の気持ちをきちんと彼に伝える方が良いと思います。
なぜ今はしたくないのか。。。とか車の中でもそういう行為は・・・
と言う事をね。
彼が納得してくれれば、しばらくは大丈夫じゃないのかなって思います。
    • good
    • 4

今時であれば一ヶ月でHをするのは早くは無いのではないですか?


その彼氏がそう思っているかも知れませんよね?エスカレートしてるなら尚更そうでしょうし…それでイチャイチャなんかしたら、欲求はすごく高くなりますよ!
全ての男がそうとは限りませんが、自分なら相当欲求不満になります。まだ時期でないという考えが拭えないなら、はっきり彼氏に言うべきだと思います。その時もただ、したくないと言うのではなく「慣れていないから」「愛しているからこの関係を大切に順序良く段階を踏みたい」等、彼氏が嫌だから拒否をしてるのではないと伝えてあげれば分かってくれるとは思います。

ですが、男だけでは無いとは思いますが愛の確認のキスをすればその先へと考えてしまうものなので、あまり我慢させるのも可愛そうだと思いますよ(笑)
    • good
    • 3

微妙な公然猥褻も絡むのですが。



>こういう時の男の人の気持ちを教えて下さい!!

人それぞれです。

>彼氏25歳、私21歳です。

いい大人なのですから自分で判断してください。
嫌なら乗らない、その気なら乗る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A