映画のエンドロール観る派?観ない派?

家に2台のパソコンがありますが、ある会員サイトにはいる場合、1台のパソコンではID、パソコンの保存ができているのですが、もう1台のパソコンでは「保存する」にチェックをいれても保存されません。その保存できないパソコンではIE7を使っているのですが、何かIEの設定だと思うのですがわかりません。具体的にどこの設定を変えればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

このとおりになっていました。これでID、パスワードが保存されません。もう1台のパソコンが同じソフトでID、パスワードが保存されているのでこの原因がさっぱりわかりません。

• 0

まず、ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴>削除

で、ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>設定>すべてにチェック

をやってみて下さい。

この回答への補足

すべてチェックしてありました。同じようにデスクトップに出したアイコンから開いているのですが、この2台のパソコンでの出方の違いが良くわかりません。

• 0