電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族旅行で博多にいきます。

ホテルニューオータニ博多かハイアットリージェンシーのいずれかで迷っています。

(家族旅行です。子どもがいます。静かな子どもなので騒いでご迷惑かけることはないと思います)

 親二人は土地勘皆無の方向音痴(病的なまでに)という前提からおすすめ下さい。

博多駅からのアクセスの観点及び、二つのホテルのランク付けの観点の両方からお教え頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



ランクですとリージェンシーです
落ち着いています
駅からタクシーでもいいと思いますよ
    • good
    • 0

ハイアットリージェンシーは博多駅の筑紫口を出て正面方向に


歩いて7分です。お子様の足ですと10分以上かかるでしょうか。

ホテルニューオータニは博多駅から地下鉄天神駅に出て
そこから20分ほど歩くか、地下鉄七隈線に乗り換えて一駅ですね。

博多駅近辺ですと、ホテル日航とか、都ホテルとか、
グリーンホテルなら徒歩5分圏内です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!