プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
よろしくお願いいたします。

20年くらい昔に知人より、お経の本と数珠をもらいました。
使用せず、これからもその予定がないので処分を考えているのですが、どのように処分すれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

古いお札とかを入れる物が


大抵の神社仏閣にあります。
其処に修められたらいかがでしょう。
お賽銭箱に普段より少し多めに
お賽銭を入れて
ぉ炊き上して呉れるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 22:00

お寺に持っていって、処分なりをお願いするのが普通でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 22:01

お寺に寄付してきては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!