アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はa社のブログ会員です。いま、b社の広告素材のソースをコピーしてa社のブログに貼り付けたいのですが、その方法を教えてください。
                       kusauzu

A 回答 (2件)

単にa社のブログにb社のアフィを貼り付けたい、って話なのでしょうか?

a社のブログがどこのか知りませんが、HTMLコード編集モード(ブログによって呼び名は違うけど、HTMLタグがタグ文字として表示されるモード)の記事編集エリアにアフィのコードをコピペすれば終いだと思いますが。
貼り付けて記事見たら、貼り付けたコードがそのまま表示されているようなら、編集モードが間違ってるって事です。
    • 0
この回答へのお礼

skyfangさん 教えていただきありがとうございます
 初歩的なことでつまずいてばかりです。今後も機会がありましたら
 よろしくご指導してください。

ふつう無料素材であっても著作権はありますから、自由に使用してよいとのことわりがないもの以外はブログに貼り付けしない方がよいと思いま

す(自分が撮影したデジカメ画像のみにする)

この回答への補足

gooid-manさん
早速教えていただきありがとうございます。私の場合は著作権にふれるものではありません。このようなことに詳しい方と思いますので教えていただきたく思います。                kusauzu

• 0