アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の前で、彼女(もしくは奥さん)が、堂々と下着姿になって
着替えるようになるのは、付き合ってどのくらいしてからでしたか?
男性としては、彼女が堂々と自分の前で着替える姿ってどう思いますか?
気を許してくれてるんだなと思いますか?
それとも最初の頃のように恥じらってほしいですか?

A 回答 (2件)

25歳男です。



私は年上の彼女と1年半付き合ってますが着替えるときはいまだに隠れて着替えます。

個人的な意見としては堂々と着替える姿は見たくないですし、堂々と着替えないからといって気を許してくれてないんだな、とは思いません。

いつまでも女性らしくあってほしいです。
    • good
    • 0

これは女性によります。


数年以上付き合っても下着姿を見せたがらない女性も居ますし、反対に抵抗無く下着姿なりはだかで歩き回る人も居ました。
下着姿を見せる見せないでどうのと言うことはないですが、仕草などは美しくあって欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A