dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooでの類似質問検索中に、画面下のステータスバーに「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示され、画面が左に寄って、半分しか表示しない(右半分は真っ白)現象が多発します。原因と対応をご存知の方がおられましたら、ご教示をお願いいたします。

A 回答 (2件)

お礼ありがとう御座います。

その後どうですか?ワタシのは相変わらず、変です。でも、この前答えた“いったん、出て~”と言うやり方はあんまり意味無い事が判明しました。運です。カチカチカチカチ何度かいろんな場所(“教えて!goo”内を)をクリックしてると戻る事が解りました。でも・・・、半分になるだけじゃなくて、違うレイアウト?で出て来る(内容はそのままですが)事が、半分になるのと同じ頻度であるのでものすごくイラっとします。その違うレイアウトのだと“答え”を書き込む(スペースが小さい)のが難しいので(読み難いし)困ります。だから、この(変なレイアウトのページになった)時もカチカチカチカチ(サイト内を)関係なくページ出しては戻りしながらちゃんとしたページになるまでクリックしまくります。運が良ければすぐに戻りますがダメな時は10回以上カチカチします。このページを開く時もそうでした。早く元通りになって欲しいです。
    • 1

ウチのも最近、“エラー”表示は出ないけど左に寄っててページが見られない(事が多い)のです。

でも、左上のバッテン(×)で、いったん出直し(トップページも消して入り直す)たら戻って(ちゃんと見られるようになって)ます・・・。理由が知りたいDESU。
    • 3
この回答へのお礼

chirobu-さま
参考意見ありがとうございます。
私の場合は、一旦閉じて、再度入りなおしても、Topページでは出ないのですが、マイページ-質問回答履歴と進むと半分切れの現象が再発します。このお礼を書くのにも2日がかりで、ようやく入力可能な画面になってくれた次第です。