僕は岡山在住なのですが、半年前くらいから急にjokerを見かけなくなりました。僕たちの間では生産中止になったのではないか、と言ってるのですが実際のところどうなんでしょう?広島では今でも販売してるとも聞いたことがあるのですが・・・

もし、岡山でjokerを売っている場所もしくは店を知ってる方は教えてください!!あと、jokerには、白jokerと黒jokerがあると聞いたのですが・・・おそらく僕が知ってるのは黒jokerだと思われるのですが・・・

jokerについて何か知ってる人は、何でもいいので教えてください!!

A 回答 (3件)

価格表にはまだ載っていますね。

天満屋のタバココーナーには行きました?

参考URL:http://www.jti.co.jp/News/98/NR-no19/kakaku.html
    • 0
この回答へのお礼

天満屋のタバココーナーには行ったことがないので、今度行ってみようと思います。あればいいのですが・・・
ありがとうございました。

2001年8月に廃止銘柄となりました。

仮にどこかのお店に売れ残っていたとしても、風味は落ちているかも知れません。タバコも生きていますから。まあどうしても…というのであれば止めませんが。

>チョコみたいな味…
まったく違うタバコですが、アークローヤルスウィートもチョコレート味です。えっ?、そーゆー問題ではない?こりゃまた失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

アークローヤルスウィートというタバコがあるとは知らなかったです。今度探してみます!ありがとうございました。

長い奴ですよね。

タバコ販売店で聞いたところ、生産中止とのことです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか。。。最近すごく吸いたくなってしまったんですよね。あのチョコみたいな味が大好きだったんですが・・・残念です。
ありがとうございました。