電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時々IEにエラーが発生しましたってメッセージが出て再起動する事が在りますが原因は何なんでしょうか。対処方は何か在りますか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IE6ですが 今年の2月から3月はなぜかフリーズが時折起こりました。

マイクロソフトのupdateによってかえって動作がおかしくなったのではないかと疑っています。
最近は大丈夫ですので最近のupdateで治ったのかなと思っています。(ウイルスなどは複数の方法で陰性確認しています)
最近はFirefoxのほうがメインになってしまいました。

この回答への補足

もしやと思いツールバーに登録していたYahooのツールバーとロボフォームを外したら全くエラーが出なくなりました。あんまり色々とツールバーに置いておくのは善くないんですかね。外してからはエラーは1回も出ません。

• 0
この回答へのお礼

(t932)さん有り難う御座いました。私だけの現象じゃなかったんですね。以前はエラー報告が頻繁に出てました。私もIE6です。暫く様子を観る事にします。でも原因が解らないので釈然としませんね。