アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から調子が悪いなぁ、と思っていたカーオーディオが
CDを2枚飲み込んだままエラーを連呼し続けて使い物になりません。
せめてCDだけでも取り出したいのですが、
できるだけお金をかけたくないんです。
何かいい方法はないでしょうか。

考えているのは、
オーディオを自分で取り出して…分解する。
なのですが、これは最後の手段と考えています…。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

どこかにリセットボタンがあるので押してみてください。

それでもだめなら、友人に頼むか、エンジンオイル交換などで、ディーラーもしくは自動車工場に行き、ついでにただで直してくれるように頼むとかですかね。

一番いいのは自分で分解することです。私も何回かCDがつまったことがありますが、分解に挑戦してみたらものすごく簡単に解決できました。
全然難しくありませんよ。まず、エンジンを必ずきった状態で、ねじをはずし、オーディオを取り外してください。つながっているコードに気を配りながら取り出せばできるはずです。がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
リセットボタンというものがあるんですね!
初めての挑戦なんでちょっと心配もあるんですけど、がんばってみます。

お礼日時:2003/03/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!