アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログレの純正カーCDデッキが、Error1という表示になり、全く聴けなくなりました。
トヨタに相談したところ、修理に最悪4万円くらいかかると言われました。
そこで4万円出すくらいなら、安い社外CDデッキを付けたいのですが、プログレに付くCDデッキってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、rondbellさん。



プログレは、異型パネルですよね??。
現在オーディオを外して、市販品をつけるのはちょっと困難です。
パネル等をワンオフで作ってくれるようなショップならば可能だと思いますが、4万ではあがらないと思います・・・。

こんな商品もありますが、3~4万はしそうです。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/aok/aok-19.php

純正オーディオは修理代金なぜか高いですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、一番安く仕上げるには、今ある純正デッキを修理に出すのが一番だとわかりました><
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 14:30

付くようですよ


http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/toyota/ …

また、
http://www.alpine.co.jp/)から、「さまざまなクルマへの取付け方法をイラストでご紹介する 車種別取付け情報」 をクリックしても。似たようなページが見ることができます。

カー用品店に行ってみて、お車を店員に見てもらいながら、どんなものが取り付け可能かを聞くと良いですね。

(ANo.1様ご紹介の商品は、純正カーステレオを生かしながら社外1DINオーディオをさらに追加するためのものだと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カー用品店に行ったら、プログレの配線図を持ってきてくれたのですが、ちょっとやそっとじゃ社外のオーディオは付かないことがわかりました><
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!