プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方BNR32に乗っています、一週間に一回しか乗りませんイモビライザーと追加メ-ターやラスタ-ミネタ-フルコンなどCDデッキなど諸々付いてます。バッテリー上がりしてしまいます。バッテリーを買おうと思っています。お勧めを教えてください

A 回答 (3件)

バッテリーが何であろうと消費電力は変わらないのですから、バッテリートレイに乗るサイズで一番大きいサイズの一番高密度のものにするのが一番おすすめ。


高い安いなんてのは検索ですぐ見付けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 18:09

「バッテリーカットターミナル」


是非是非お取り付け下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 05:58

>当方BNR32に乗っています


すごい‼️

>イモビライザーと追加メ-ターやラスタ-ミネタ-フルコンなどCDデッキなど諸々付いてます。
かっこええ‼️

これでいい。

バッテリーなんか、合うやつどれでもええやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!