dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BNR32のバッテリーを交換しようと思っています、週に一回ぐらいしか乗りません、お勧めのバッテリーを教えてください

A 回答 (4件)

パナソニックはいいと聞きます。

    • good
    • 0

定番ですがパナのカオスを勧めます。


ネット通販でも古いのを回収してくれるサービスもあり便利で安いです。
    • good
    • 0

週一なら特に変わったものでなくても大丈夫です。


年式的に充電制御とかもないのでホームセンター等で安いもので十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 06:43

週に一回乗るなら、バッテリー交換の必要はありません。


バッテリーが劣化していないなら、月に一回でも良い。

バッテリーが劣化しているなら、お勧めは、
国内メジャーメーカーのバッテリーに交換する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!