dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

採用、配属先の通知をいただきました。
入社承諾書・身元保証書・誓約保証書を入社日(四月一日)に持参すると成っていますが、日付は、いつにすると良いでしょうか?
大変、迷っています。
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

入社日から効力が発生するように、原則と入社日で記入しますが、それ以前の日付でも問題は有りません。


入社日以降だと、訂正しなければならない場合が有ります。
    • good
    • 3

提出日(この場合は、入社日の4月1日)です。

    • good
    • 1

気にしすぎです。



原則は4月1日にしますが、書いた日でも差し遣えありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!