アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用しているPCはブルーレイ搭載のVAIO-FW70DBです。
このPCDVDのISOをバックアップしようとすると、エラーが出ます。
そのため、ハードディスクフォルダでバックアップしてそれをまたISOに変換をするという二度手間になってしまします。同時期に買った友達のVISTA搭載のVAIOではそんなエラーは出ず、前使っていたXPのPCでもそんなことは起きませんでした。なぜこんなことが起きるのか分かりません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このソフトって確かもう開発は止まっているはずです。


ですから、ブルーレイ自体に対応していないはずですよ。
ご友人のVAIOってブルーレイじゃなくてDVDなんじゃないでしょうか?
でしたら、できて当然ですが。

この回答への補足

このPCでDVDをISOでバックアップしようとすると、エラーが出ます。
ですね。打ち間違えです。すみません。
ブルーレイドライブがついてるPCなだけです。DVDのバックアップですね。友人のPCとの違いがそのドライブぐらいだったので一応書いといただけです。

補足日時:2009/05/06 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!