dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、何らかのアクシデントに見舞われて、女性の前でオシッコを漏らしてしまったらどうしますか?
(年上、年下、彼女、友達等、相手の女性の設定はお任せします。なお、相手の女性の設定も記載して下さると嬉しいです)

A 回答 (2件)

ま 長い人生、そのぐらいのことはありますよ、気にしない、気にしない、たかがオシッコのお漏らしだと考えましょう。



そうねえ、私ぐらいだと、ひょっとしたら年下の若い男性の一人ぐらいはつい思わず・・・ということもあるかもしれないわね。でも、出ちゃうものはオシッコにしておいてくださいね。

この回答への補足

私も、さすがにウンチはまずいと思います。笑って済ませることが出来ません(*_*;

補足日時:2009/05/12 07:59
    • good
    • 0

近くのトイレで下着、場合によってはズボンまで、を洗う。


漏らした事はさほど問題ではないけど、
何らかのアクシデントの方がとっても気になる。

この回答への補足

えっ(;□;)!?
人前でおしっこ漏らすことが、さほどの問題じゃないんですか?

補足日時:2009/05/12 07:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています