プロが教えるわが家の防犯対策術!

3:3で飲み1人と連絡先を交換しました。外人は日本語は喋れず英語でなんとか会話しました。そのうち1人が、その後私と友達と2人と同時進行?のような感じでメールしていました。その人は、ジョークなんですが結構変態ぽい発言するので一時距離を置たのですが、たまにメッセンジャーで英会話の練習目的で応答してました。その時から彼は、I like youと結構言ってきてました。そして、週に1度なにしてる?や今日会える?とメールが来るようになったのですが、私英語があまりできなく会って話すとなると疲れると思い、返事しなかたり用事があるから無理と断ったりしてました。そんな矢先昨日以下のやり取りがありました。男「今日何してるの?」私「バイトおわって今ねてる」男「いまからあえる?}私「今日は疲れてるから無理かな」「じゃあ今から最寄駅まで行くよ。10時頃つく」~(私は最寄り駅を覚えていたことに少し怖くなり40分頃に、「今見たごめん」と返信)~男「でも今からならまだ行けるから11時につく」「門限あるから無理」「もう電車乗っちゃった、ちょっとでいいから駅にきて」いかないわけには悪いかな、と変な良心が働き駅に向い改めて「今日は15分位しかいれない」というと「じゃあ家の方向に歩いて喋ろう」といって歩き始めました。10分位の所に公園があり入りました。4人掛けのベンチで真ん中に仕切があり、外人はガタイがいいので2人分の所に座ると密着すると思いあえて離れて座ると、ひどいなーといったので仕方なく隣に座りました。なんかされるとやなので初めに彼氏できたんだというとそんなのノープロブレムだよといってくっついてきました。なんか近いと思いあまり彼の方を向かないようにしてたらlookatmeと言われ見ると顔がくっつく距離で見つめられ、ボディタッチ(腕とか足で、変なところは一切触れてません)されながらキスされ、すっごい驚いて硬直してると舌で唇と顔を舐められました(汚くて申し訳ないです)その瞬間我に返り、no!近いよと苦笑いして体を離しました。しかも、はじめに「言ってることも完全にききとれないし、年も離れてるからこわい」っていったのに、キスされたので「やっぱしたじゃん」っていったら「君が好きだから。それ以上のことはなんもおきないよ、justkiss]といわれました。I likeyouといわれ、あなたは遊び人でしょ、とかまだ2回しか会ってないのに好きになるなんて信じないというと、「2回でも十分だよ」って言われました。又ちょと変態だよというと、今日は時間がないからちょっと強引になるしかなかったと言われました。その後何度も見つめられてcuteとかいって頭をくしゃくしゃにされたりしました。なんかもう夜遅くて何が何だかわかりませんでした。20分してもう帰るというと最後に抱き着かれ別れました そのご0時くらいに「今日の夜はありがとう、私は君が本当に好きです」というメールがきたので「こちらこそわざわざありがとう」とメール返しときました。そして、昨日その後メール返さなかったらもう寝ちゃった?や、今日も会える?とメールきました。これって体目的でしょうか?気になる点は、わざわざ家が近いわけでもないのになぜ最寄り駅まで来たのか?という点です。帰りも彼は終電ぎりぎりまでいました。少しでも本気なら、顔も少しタイプなので少し考えてみようと思ってます。それとも、セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか?ご回答お願い致します。※メッセではたまに話しましたが会ったのは昨日が2回目です。

A 回答 (9件)

体目的です。

 やれるならやりたい。 それだけです。 外人でも日本人でも同じです。 いきなりキスしてくるのはマトモな外国人ではないです。 別れる時にハグやほっぺにキスは良くしますけど。唇はしないですよ。

日本人は簡単にやらせてくれると外国人は思っているだけです。もし白人女性に同じ事をしたらぶん殴られるでしょうね。Excuse me ! You are not my boyfriend ! Don't kiss me ! Don't touch me ! Bloody !kiiiiiiiii !! でいいのでは?Ha Ha Ha
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんの回答の98パーセント体目的ということで今一度冷静に考え直すことができ、感謝しております。あのまま、流れにのまれてたらこの先どうなってたかわかりません笑 

お礼日時:2009/05/14 00:36

はじめまして。


彼が少しでも本気なら考えてみたいということですが、このまま彼のペースに巻き込まれてしまうと、都合のいい女になってしまうかもしれないので気をつけましょう。

日本でもドイツでもどこの国でも、誰かを本気で好きになったら、最初は相手のことをどれだけ大切にできるかをアピールすると思います。もちろん体の関係から始まる恋もあるので一概にはいえませんが。

彼に直接セフレにはなれないと面と向かって言うのは、彼があなたとお付き合いをしていないのに体の関係を求めたり、お付き合いをし始めても他の女の子にも同じ様に接し続ける場合でも遅くはないと思います。

ただ単に彼と友達関係を続けたいのであれば今のうちに釘をさしておいてもいいと思いますが、これから恋愛関係になりたいと思っているのなら、言う必要はないと思います。でもしばらくは体の関係は拒否するのが彼の本命になる方法だと思います。

彼の言葉ではなく行動をみて信用できるかできないか決めた方がいいと思います。「好き」は簡単に言えます。「好き」だということをあなたにわかってもらいたくてロマンチックなデートを演出してくれるなら、その行動に嘘はないと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!肯定的な見方と否定的な見方とても参考になりました。そうですよね。外人でも日本人でも、本当に大切におもったらそんないきなり手出さないですもんね!外人ってこういうものなのかなー?とか少し思ってしまって強く拒否できない自分もいました><すごい今になって冷静になりました笑 ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 00:34

つまらない男に引っ掛かりましたね。


冷静になって相手を2回会っただけの日本人男性として考えて、あなたの文章を読んでみましょう。
少しでも付き合おうって思えます?
日本人だろうがドイツ人だろうが、誠実な人はこのような行動はしません。
正直なところ、友人としてもお付き合いしたくないタイプですね。

>セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか?
相手にとって何の意味もない言葉です。
別れたくなったら自分の国に帰れば良いだけですから。
着信拒否して2度と連絡しないことをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、よくよくかんがれば、2回で相手の何がわかるの?といった感じですよね。好きなんていわれたってそんなの根拠はないですもんね。外人ってこういうものなんかな?とか思ってしまったりして、悪い方向に思い違いしていたところこのような回答を頂き冷静になることができました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/14 00:26

俺は彼純粋にあなたがすきなんだと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんの回答も綜合して考えたところ、やはり自分の身のためにはひいておいたほうがいいという結論に自分のなかで達しました。笑

お礼日時:2009/05/14 00:37

顔が少しタイプなだけで向こうが本気なら付き合うんですか?あんな怖い思いしたのに…?


日本人の悪い癖で曖昧な態度は外国人には通じません。私も仕事中に何度も誘われて、お客様だからと曖昧に返事してたら『YESかNOかはっきりして』と言われました。『NO』と言ったら納得してくれましたよ。質問者様がその彼に興味があるのでしたら会う時間や場所を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんか冷静になっているつもりで、全く冷静じゃありませんでした笑 付き合っても、傷つき後悔するのは90パーセント自分ですよね。やはり、日本人の意思表示は外人には通じないのですよね。強く拒否できない自分に彼と対等に接する権利もないと強く反省しましたwありがとうございます!!!

お礼日時:2009/05/14 00:24

あぁ・・・


はっきりとした態度、(日本人にとっては、言いすぎたかな?くらいの言葉と口調)で言わないと、きっと真意は伝わらないですよ

私の周りにも外国人の友達がいますが、みんな言います、「ニコニコして言うから、きっと本当はOKってことなんでしょ?」
単純に恥ずかしいから表面上で「嫌」って言うんでしょ?ってね

よく映画でも女優さんが相手に「NO!」ってすごい怖い顔していいますよね?あの位でないと理解されないみたいです

まぁとりあえず外国人は、日本人女性とみたらとりあえず誘って、ちょっと押して、うまくのってきたらラッキーって思っている位に思ってればいいのでは?

特に昨今の日本人男性よりも外国人男性は、気は利くしやさしいし、マメですね、彼らにはそれが普通みたいですが・・・

まぁよく相手の真意を見極めて、後悔しないようにしてください、どうなるにせよ、泣きを見るのは女性です、男が本当に惚れたなら、自分の考えばかりでなく、こちらの考えや心情も理解するはずです。

その為に、「セフレにはならない」って言うのもいいし、誤解されない態度をとるのが肝心だと思いますよ、いくら外国では挨拶にハグしてキスするといっても、本当はほっぺがあたる位だし、ハグといっても形だけ位ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!そうなんですよね。。レディーファーストだし、小さな気遣いに少しひかれてしまっていた点があります。でもそれは外人には当たり前のことではあるし、無知すぎだったのですよね私が><YAHOOの知恵袋でも同じ質問をしたのですが、日本人の苦笑いはむしろ照れているように見える、ということを効きました。全く通じないようですね笑 なんだか自分が無知すぎて、反省しました。笑

お礼日時:2009/05/14 00:19

セフレにされたくないなら


明るい時間に人通りが多い場所で会うようにして見てください
それだけの関係を1ヶ月以上続けられたら
その彼は恋愛感情だと思います
すぐに体を求めてきたらヤリ目当てだと思います

でも
>>初めに彼氏できたんだというとそんなのノープロブレムだよ
この時点でおかしいですよね(^^;
日本女性の奥手な部分を彼が楽しんでるというか
外国女性と違って質問者さんが硬直したり
照れる姿が新鮮に映ってるんじゃないですか?
だからそこで体を許せばすぐ飽きるんじゃないかと思います

ただでさえ日本の女性は外人に弱く
すぐ股を開くと外国の人からバカにされてるところも
あるので慎重にいって欲しいです・・・
この外人もそんなふうに他の日本女性を
からかって遊んでるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね。仕事が忙しいとはいえ、いつも土日も平日もディナーとか夜に誘ってきます。絶対下心があってのことですよね!!!たしかによく考えてみれば、私が10歳年下ということもあり、若さに新鮮味を覚えたりその様子を面白がっているのかもしれません。ですが強引な彼を彼氏にしようという気持ちはなくなりました。心配してくださりありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/14 00:13

>これって体目的でしょうか?



そうです。

>わざわざ家が近いわけでもないのになぜ最寄り駅まで来たのか?

女を釣るためです。ナンパ男の常習手段です。

>少しでも本気なら、顔も少しタイプなので少し考えてみようと思ってます。

全てが受身ですね。これでは便利に使われてしまう結末が見えています。本気って、何でしょう?彼の行動がそのまま本気です。「拒絶してこないし自分にも気がありそうな日本人女だから、結構エッチなことをしても大丈夫そうだ。欲求不満の解消には便利だな。面倒になったら捨ててもコイツなら文句も言ってこない。」と、たぶん本気で思っていますよ。

「君が好き」好きにもいろいろあるでしょう。面倒な恋の駆け引きなしでいきなりエッチしても拒絶しないから好き。痴漢に好かれて嬉しいですか?

>セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか?

そんなストレートなw・・・頭の悪い女と思われるだけです。外国人にはもっと気の利いたセリフを使ってください。日本人にはウィットがないと馬鹿にされます。恋の駆け引きが出来ないならば彼とは一切の関係を絶って、見合い結婚でもすればいいでしょう。

あなたが彼に気があるのだったら、あなたから仕掛ける。彼の交友関係から家族からとにかく情報を集める。追いかけられたらするりとかわす。相手が諦めかけたところでデートに誘ったりグループで遊んだり。相手が押してきたら引く、相手が引いたら押す。そうするうちにあなたが他の女とは違う存在になっていくのです。

恋の駆け引きとはそういうもの。それができなければナンパ男には手を出さないことです。受身一方の今のあなたでは遊ばれるだけですから、止めておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ナンパ男相手には私の恋愛におけるレベルが低すぎて、相手の思うがままになって終わりということですね。ちゃんと考えていませんでした。ですので、彼を今後彼氏にするつもりは全くありません。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/14 00:10

体目的ですよ。


女性は外人好きであることを外人は知っています。

私も絶対に見えないのに、フランス人のハーフだと言いきることをよくしています。
日本人だと絶対逮捕されそうなことでも、OKになるんですよね。そのままなし崩し的にOKなんです。

というか、こういうことを見抜けないんですかね。女性は名札しだいでかなりだまされやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答の方、ありがとうございます。先日、その気は全くないからと相手に言い切ると(文字ですがw)もう返事はきません笑 完全にこいつやれないって思われたんでしょうね。たしかに日本人だったら絶対逮捕されてますねーーー笑

お礼日時:2009/05/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A