アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ4~5mの木に咲いた花です。木の名前を教えてください。

「木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

似た木も多いですが、ウワミズザクラにも似ています。

葉っぱで見分けるようです。

参考URL:http://shinrin.cool.ne.jp/sub132.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考URLで見ますとウワミズザクラで間違いないようです。

お礼日時:2009/05/14 08:05

シウリザクラかな?


私のいる北海道十勝では6月の中旬~こんな花が咲きますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。どうやらウワミズザクラのようです。

お礼日時:2009/05/27 07:20

こんにちは



馬酔木じゃないですよね
http://neco.naganoblog.jp/e227239.html

http://www.hana300.com/fusafu.html
こんな感じでしょうか?

ライラックかな?
http://www.sapporo-park.or.jp/blog_odori/?m=2008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。どうやらウワミズザクラのようです。

お礼日時:2009/05/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!