バイク用ETCのJRM-11を使用しています。
本体の収納場所がないため、タンクバックに入れバイクに乗らないときは配線カプラーを外して本体を保管しています。

カプラーを何度も脱着しているうちに、だんだんと緩くなってきました。カプラーが駄目になる前に、現在付いているものと同じカプラーを入手し、脱着専用にしたいと考えています。
カプラーのメーカー及び入手方法をご存知の方教えてください。

メーカーにも問合せをしましたが、教えてもらえませんでした

A 回答 (2件)

JRM-11のカプラ-を私も探していました。

オフ車に取り付けたので、取り付けスティをはじめ山道走行では危険なため取り外して使用したいので以下の物を使用予定です。
4Pのうち2Pは防水の止め具で塞いで使用します。

参考URL:http://www.hi-1000.com/commodity/kapura/4pwpkit. …
    • 1

汎用品に交換して下さい。

エーモン
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12 …
2極の抜き差しが出来ます。
防水性についてはお使いのカプラーの仕様が分からないので注意して下さい。
    • 0