ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

YAMAHAのTW200とTW200E(TW225とTW225E)の違いを教えてください。あと、TW225とTW220はただ排気量が違うだけでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しくは

http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/archive/tw/a …
>TW225とTW220(→200)はただ排気量が違うだけでしょうか?
ヘッドなんか共通ですしね。そういってもいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね。。。見た感じも見分けつかないくらいですしねw