街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。
以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。
ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。
1.クマの色は茶色。
2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。
3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。
4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。
5.価格は3,000円以下だったと思う。
6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

「クマのぬいぐるみを探しています。」の質問画像

A 回答 (2件)

発売時期が結構前なので、売り切れが多いようですが、

おそらく「リラックマ」のしあわせシリーズ?の恋愛運のやつかと思います。
http://www.san-x.co.jp/newcha/2007/new256.html

この回答への補足

探していたぬいぐるみは、教えていただいた「リラックマ」でした。
サンリオと言うお店に見に行ったら、リラクッマのコーナーに同じものがあり無事に購入することが出来ました。
私もプレゼントしてくれた人も、このぬいぐるみが「リラックマ」って事を初めて知りました。足元の「R」は「Rilakkuma」の「R」だったんですね。私達は「Real Love(真実の愛)」の「R」と思い込んでいました。(苦笑)
ともかく、教えて頂いたリンクがきっかけでお店に行き購入することが出来ました。本当に感謝しています。今度は失くしてしまわないように気をつけます。本当に、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。
教えていただいたリンク先の画像みました。すごく似ているのですが、残念ながら「リラックマ」ではないんですよ。何と言うべきか・・・「リラックマ」のような有名なクマさんではなく、「普通のクマ」って感じの顔です。あいまいな表現でごめんなさい。
でも、こんなに直ぐ回答をいただけるなんて感動しています。あきらめずに探しますね。本当にありがとうございます!!!!

• 0
この回答へのお礼

ぅ~ん。近いけれど、教えていただいたサイトの中に同じものはありませんでした。私の為にわざわざ探していただいたのでしょうか?優しさに感謝しています。本当にありがとうございます。