アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の還暦祝いということで、今年の8月に家族で定山渓温泉へ一泊しようと計画中です。

大人 9人、子供 3人、乳児 3人 の大家族で行きます。

宴会場があるところ、
料理がおいしいところ、
赤いちゃんちゃんこを貸してくれるところ、
予算一人1万~1万5千円であるところ、
を最低条件に、おすすめの旅館を教えていただきたいです!!

A 回答 (1件)

ピカピカにこだわらないタイプならば、定山渓グランドホテルがイチオシです。


温泉が良くて安い。
http://www.granj.co.jp/spa.html#01
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?scree …

赤いちゃんちゃんこの貸し出しは知りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父がピカピカには全くこだわらないタイプなので全然OKです!
行き先が定山渓から変更になりそうですが・・・
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!