個人信用情報機関への登録はクレジットカード会社が
カード申し込み情報をいれていくのですか?

数年後他社のクレジットカード会社申し込み
し情報が変わっていると変更されるのでしょうか、
前所有カードの変更していないと即解約になりますか?

個人信用情報機関への登録は、クレジットカード会社
以外はどのような所が登録するのですか?

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4926557.html

最近、信用情報機関についてQしてますが
クレジットカード乃至ローンの審査に落ちてるん
でしょうかね?

補足はしとくべきっしょ。
    • 0