保育園や幼稚園で使っているお散歩ロープを探しています。
(お散歩の時に子ども達が使う、持ち手が付いているロープ。持ち手に子ども達がつかまって歩くためのもの)
「お散歩ロープ」や「誘導ロープ」という名前のようですが、
検索しても販売店やメーカーなどを見つけることができません。
どなたかご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

幼児誘導ロープとか、いろいろ呼び名があるようですが、

(また、使用の是非についてもいろいろあるようですが)

保育用品カタログにはきちんと載っています。
(webなら、学研さんの保育用品カタログに載ってますね)

参考になさってください。

参考URL:http://catalog.hoikucan.jp/01goods/shohin_list.p …
    • 0