プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ3年になる同い年の彼女(23歳)がいるのですが、記念日にサプライズを考えています。

1年目、2年目と時が経つにつれ、マンネリ化していて、空気のような存在になりつつあります・・・

元々シャイな僕なので、あまりサプライズなどは得意じゃないのですが、何か良い案があれば教えて頂きたいと考え、質問させて頂きます。

条件ですが・・・
(1)記念日が丸一日2人とも休みなので、1日使って何でもできます。
(2)お金にはあまり糸目はつけませんが、プレゼントを含め5万には収めたいです。
(3)お互い一人暮らしなので家を使って○○というようなサプライズも可です。

サプライズ苦手な僕ですが、何か皆様からアイデアをお借り出来ないでしょうか???

よろしくお願いします!!!!

A 回答 (3件)

プロポーズをする!

    • good
    • 0

お住まいの地域が分からないのですが、例えば東京周辺だと記念日宿泊プランなどが用意されているホテルがあります。


一泊の価格として5万円はハイパースイートギリギリですが、スペシャルな食事や写真撮影などが付き、そこそこ良い部屋が用意されます。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accommo/pla …
    • good
    • 0

普段どのようなプレゼントをあげていたりとかを教えていただきたいです。


また3年目の記念日を行うという事は1年目、2年目と記念日をお祝いされていると思いますので、その際はどのようにお祝いをしていたか教えてくださいますでしょうか?
それを知らないと、提案がサプライズになるかわかりませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!