私はずっと昔に
この人は、前世で兄弟か夫婦だったのではないか、と感じるような人にあったことがあります。
クラスメイトです。
相手ももちろん、私の存在を知っています。
ですが、私はその方との連絡方法もなく
もうずっと会ったこともなければ
連絡を取ったこともありません。

彼は今、どうしているのか、気になります。

ソウルメイトという言葉が一般的になってから
この人をソウルメイトと呼ぶのではないかと思いました。

もし、この人がソウルメイトであれば
いつかどこかで出会うのでしょうか。

でも、今現在住んでいる場所も
おそらく遠く離れた場所かと思われます。
よほどの偶然などなければ、一生会わないで過ごすかもしれません。
なにか、それが忍びないのです。
例えば、探偵事務所などを使えば、その人の現在の所在などわかるかもしれませんが、そこまでするつもりはありません。
が、どうしているか知りたいし、
いつか会えないだろうかと思ってしまいます。

私が現在、ソウルメイトと会うことを無意識で避けているかもしれません。そうすると会いたいつもりでも会えないのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


#2の回答者です。

>私は過去を後悔しないほうなのですが、最近、この人との出会いを放棄したことに関しては後悔しているのです。

私の知り合いのような例もありますからね。詳しくは掛けませんが、いろんなお見合いをして、結婚して、病気をして離婚しました。周りの人は、もう長く生きられない思ったと言います。

その後、お見合いの最初の人に再びめぐり合って、再婚しました。だいたい、その人は再婚なんて、もう期待できるような人ではなかったのです。それでも、めぐり合わせがあるのです。でも、その間には、いくつかの不思議な偶然の出会いがあったそうです。

周りは、絶望的でしたが、ただ、本人は、深く悩まないのが、良い結果を生んだようです。
その人は、懸賞にもよく当たる人なのです。

それから、手相の結婚線は、結構、当たっているものですから、それも参考すると良いかもしれません。たぶん、見送った時期は、そういう時期にいたらなかったとか。ただ、心の結びつきと、社会的な契約の結婚とは、まったくレベルの違う話かもしれません。先日亡くなった藤間紫さんのような話もあります。市川猿之助さんとの関係は、まさに、ソウルメイトに相応しいと思います。

>最近、富に考えるようになってしまいました。

それは、天に蓄える「富」のことですね。それが大事かもしれません。

会田みつをさんなんて、流行らないのかもしれませんが、そういう言葉がすんなり受け入れられるようになることが大事なのかもしれません。

なお、映画で、ロビン・ウィリアムさん主演の『奇跡の輝』というのを、以前見ました。これも、ソウルメイトの話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
質問投稿してから少し時間がたち、最近はソウルメイトの存在や、その人のこともあまり考えなくなってしまいました。

映画のご紹介ありがとうございます。機会があれば見てみたいと思います。

富に考えるは、とみに考える、、よく考えるようになった、頻繁に考えるようになった、という意味です。

手相については結婚線なのか、二つあります。

お礼日時:2009/06/13 22:37

こんにちは。



ソウルメイトなのか、前世でも知り合いだったような、何か他人とは思えないような人もいます。私自身は、おそらくは、自分と同質の何かを見出したときに起きる感覚なのだと思っています。相手に自分と同質なものを感じているときは、それは、安心感を求めているのかもしれません。本来、人は、自分にないものを求めるようにできています。それは自分が錯覚しているのか、それが本当なのかは、自分では、なかなか分からないものです。

でも、

>よほどの偶然などなければ、一生会わないで過ごすかもしれません。

その通りなのです。ご自身が、キーワードをおっしゃっています。「よほどの偶然」なのです。それが働くときは、働くものなのです。それだけは、確信持って言えます。何百万分の一、何千万分の一の偶然が働くときは働くし、そうでなければ働かないわけです。そのチャンスが来たときには、必ず、勇気を持って第一歩を踏み出すべきですが、そういうときが来ないときは、いつまで経っても来ないものです。

しかし、ソウルメイトらしいものはあったとしても、すべての人にあるわけでもありません。それをずっと夢見たところで、ある年齢になってから、初めて自分の置かれた淋しい現実を、知ることが来ることもあります。

時々、テレビ番組の『アンビリーボー』などで、偶然の出会いというものをやっています。あれは、無意識の中で、お互いが引き合うものがあって成り立つだろうと思うのです。まれにあって、人の心を動かすから、番組として成立するのだと思います。

>どうしているか知りたいし、いつか会えないだろうかと思ってしまいます。
>私が現在、ソウルメイトと会うことを無意識で避けているかもしれません。

「避けている」というようなメカニズムではなくて、「潜在意識」の中に思いが深く沈んでいるときは、多くは特別な力が働くけれども、「顕在意識」の中で、その気持ちをああでもない、こうでもないか、と気持ちが揺れ動いているときには、特別な力が働かないのです。明日のことも昨日のことも、あれこれ考えない毎日を送っていたほうがよいようです。強い欲望や哀しい気持ちが続いたりすると、大事なものが遠ざかってしまいます。

この前、テレビのタレントさんが面白い話をしていました。あまり有名な人ではなかったので、名前は忘れましたが、夜寝る前に、自分の願いを声を出して眠るのだそうです。そうすると、必ず実現している、とのことです。新約聖書には、願いを実現するコツが出てきます。
ただ、心配性の人は、どうやら自分の思いに対しては、常に、安全ブレーキが働くようで、願い自体も思ったようには行きません。そういう人は、一度願ったら、何かを忘れるほど、まめに仕事をすることで、偶然を呼ぶようです。

でも、本当に自分が待っている姿勢だけではダメなのです。多くの人に会う機会を作るように心がけていなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ソウルメイトという存在でしかないような気がするのです。
何か兄弟か夫婦だったような気がしてならないのです。
彼の彼女を紹介されたときも、私にはまるで今つきあっている愛人だ、と紹介されたような気がしてしまうのです。
私以外にも、他人が見ても、私と彼はよく合う、という風に見えたそうです。
私は過去を後悔しないほうなのですが、最近、この人との出会いを放棄したことに関しては後悔しているのです。
最近、富に考えるようになってしまいました。
天文学的な確率で出会うこともあれば、出会わない場合は出会わないのですね。そういったことを忘れていたほうが良いのかもしれませんね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/18 18:24

錯覚です。


前世なんて存在しません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソウルメイトに出会ったらどうしたらいいですか?

経験者にお聞きしたいです。

見事なシンクロニシティを体験しました。この世にソウルメイトというものが本当に存在するならば、その相手は間違いなくソウルメイトだと確信しました。違う者同士で、お互いに助け合う相補関係で、異性です。

しかし、相手(男性)に「私達、ソウルメイトじゃない?」と聞けないです。「はぁ?ソウルメイト?何だそれ。何を非科学的なこと言っているんだ?頭おかしいんちゃう?」なんて思われそうです(理系なのでスピリチュアルな話は信じなさそう)。でも、相手も奇跡的な確率や偶然の多発や不思議な現象にはビックリしているような顔をしていました。

また会いたいですが、今度いつ会えるかは分かりません。もし今度出会えるときは、またお互いが成長する時で、また何かビッグなシンクロが起きる時なのでしょうか。ソウルメイトと出会ったら、どうしていったら良いのでしょうか?体験談やアドバイスを下さるとありがたいです。

Aベストアンサー

そのソウルメイトと出会うまでは宿命ですが、
出会った後どうするかは運命(あなたの自由意思によって左右できること)です。
つまり、どうするかはどうぞご自由にということです。
もし本当に(狭義の)ソウルメイトなら、
相手もただならぬものを感じている筈ですから、
思いを伝えてみてもいいと思いますよ。

ちなみにその言葉を広めた江原先生によると、
昔は同じ類魂の中から現世に出てきた者同士を、
(狭義の)ソウルメイトと呼んでいましたが、
最近はそのことを「ツインソウル」と呼び、
ソウルメイトとは現世で付き合う全ての人という意味だけに変わって来ました。
人類みな(広義の)ソウルメイトです。

Qこの人はソウルメイト(ツインソウル)でしょうか(長文です)

 同級生(異性)で、私と同性、名前は一文字違いの人がいます。それでも読みがよく似ているので「兄弟?双子?」といわれることがあります。この人とは在学中、ロクにしゃべったことはありませんが仕事で再会しました。誕生日も例えば私が2月17日だとしたら、相手は7月12日です。ここまでなら偶然かもしれないのですが、両方とも母子家庭で兄弟構成も同じです。違うのは私の方は親戚仲が半端じゃなく悪くて、向こうは正反対だということ、また私は友達が多いとはいえないのですが、向こうは非常に多い。そして、私が腕を軽く怪我などすると、ほどなくして向こうも同じ腕を怪我(しかも重傷)したという知らせが入ります。顔もかなり似ています。
 ちなみに彼はかなりの有名人で、自分はとある雑誌の編集をしているのですが、私の署名記事が載る号に限って必ず彼の記事も掲載されるのです。また、彼は遠距離にいるのですが、何故かこっちで数回バッタリ出くわしたこともあります。残業中、会社にかかってきた電話を何気なく取ったら彼からだったということもあります。彼とはもう一年近く会っていないのですが、私と縁のある人が近いうち、彼に会いに行きます。その日付が、私が彼と一年前に会った日と同じです。
 彼のことは気にも留めていなかったのですが、よくよく考えてみるとこうゆうことがたくさんあります。もう、気になって仕方ありません。これは恋かも知れないと思ったこともありますが肉親に対する情みたいなもので、恋愛とはまた別物かも知れません。「ソウルメイト」といった予備知識があるからではないですが。ただ、他に恋愛相手を探そうと思った矢先に必ず、知り合いが偶然彼の新情報を持ってくるので、またまた気になってしまいます。彼は私にとって一体何なのでしょうか。心の中でどう距離を取ればいいのかわかりません。バカバカしい質問ですが…

 同級生(異性)で、私と同性、名前は一文字違いの人がいます。それでも読みがよく似ているので「兄弟?双子?」といわれることがあります。この人とは在学中、ロクにしゃべったことはありませんが仕事で再会しました。誕生日も例えば私が2月17日だとしたら、相手は7月12日です。ここまでなら偶然かもしれないのですが、両方とも母子家庭で兄弟構成も同じです。違うのは私の方は親戚仲が半端じゃなく悪くて、向こうは正反対だということ、また私は友達が多いとはいえないのですが、向こうは非常に多い。そして...続きを読む

Aベストアンサー

私にも、そんな感じの人がいます。
職場で知り合ったのですが、同じ年で、同じ誕生日で、
同じ血液型で、同じ性別で、占いに頼ると全く同じ運勢です。
そのうえ全く子供時代~学生時代を別の場所で過ごしたのに、
私の子供の頃の親友と、向こうは大学で親友になってましたし、
その後海外在住になったはずなのに、向こうが帰国する度に
日本でバッタリ会ってしまいます。
でも、まったくソルルメイトだなんて思えません。
好きにもなれないし、気が合ったこともありません。
でも、これだけ偶然が重なると、いつかもっと人生がリンク
する日も来るのかもしれないと思います。

でも、そういうのは無意識でいたほうが純粋に運命的に
やってくるんじゃないかという気がしてます。
一連の共通点は「不思議だなぁ」と面白がっておいて、
あとは忘れちゃっていいんじゃないでしょうか。

せっかく生まれついてのソウルメイトで、X歳のときに運命的な
出来事があって、一生の友となる…とかかもしれないのに、
意識し過ぎて自分から近寄り過ぎて、逃げられたりして、
せっかくのチャンスを遠ざからせちゃったりすると残念ですし。
それに全くの勘違いだったりすると、期待し過ぎてると落胆も
大きいですよ。こういうことは自然体で。果報は寝て待てです。

私にも、そんな感じの人がいます。
職場で知り合ったのですが、同じ年で、同じ誕生日で、
同じ血液型で、同じ性別で、占いに頼ると全く同じ運勢です。
そのうえ全く子供時代~学生時代を別の場所で過ごしたのに、
私の子供の頃の親友と、向こうは大学で親友になってましたし、
その後海外在住になったはずなのに、向こうが帰国する度に
日本でバッタリ会ってしまいます。
でも、まったくソルルメイトだなんて思えません。
好きにもなれないし、気が合ったこともありません。
でも、これだけ偶然が重なる...続きを読む

Qソウルメイトについて 今付き合っている彼氏が、今までになく、過去がリンクしたり、不思議なことが続くの

ソウルメイトについて


今付き合っている彼氏が、今までになく、過去がリンクしたり、不思議なことが続くので、(以心伝心のようなこと)
もしかしてソウルメイトではないかと思い始めているのですが、
診断するサイトなど、ここが当たるというものがあれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

袖触る縁も多少の縁
という言葉があるように、いままでの彼氏も
ソウルメイトになりうる、ソウルメイトな可能性があります。

ソウルメイトという本があります。
それか、エンジェルカードというドリーンバーチュー博士という方がつくったカードで占うこともできます。

ソウルメイトは、6人とかいるそうです。

なかでも、いろいろと一致することが多いのでは、
関係の深いソウルメイトなのかもしれないです。

たぶん、あなたは運命の人、唯一の存在のソウルメイト(ツインソウル)なのか、知りたいのかもしれませんね。

それでしたら、運命の人かどうか占ってもらうのもありですね。
わたしは、これから二人がどうしていくかで
つくられるまだと解釈しておりますのと、

あなたの思うソウルメイトだとよいですね♪

易占い
電話鑑定 二千円
0462536441

あとは、Amazonなので三千円しますが
エンジェルカードを買ってみてください♪
ご自分で占えますよ♪

Q前世について。

前世について。

来世でも一緒にいようと、約束し会った人っているんでしょうか?
もしそんな人と出会ったらお互いわかるように目印なんてつけてたりするんでしょうか?

電撃結婚しちゃた歌舞伎俳優の海老蔵さんのように来世でも・・と約束を魂の世界で交わすなんてことはあるんでしょうか?

まるで未来永劫の結婚みたいに・・。

そういう相手ってどういうものなんでしょか・・?

ソウルメイトとは違うんでしょうか?
人はみな片割れを探してるといいますが、片割れをソウルメイトとするなら
わかるのですが、スピリチュアルの世界では必ずソウルメイトとくっつくというわけではなく
課題を分割してる魂という感じで、共に磨きあげるという感じではないようなんですが・・。

魂的なご縁は私たちの軽い意志や戸惑いでは断ち切れなかったりしますか?
人は生まれ変わる前、今世での課題を決め共に歩む人と契約書を交わすと言われてますが。

運命の人っていると思いますか?
運命の人に出会えずに孤独な人もいますが・・。

でも、この人だ!!とわかる人もいます。この違いってなんなんでしょうか?
ヒーラーやチャネラーの方など、詳しい方にお伺いできればと思います。

前世について。

来世でも一緒にいようと、約束し会った人っているんでしょうか?
もしそんな人と出会ったらお互いわかるように目印なんてつけてたりするんでしょうか?

電撃結婚しちゃた歌舞伎俳優の海老蔵さんのように来世でも・・と約束を魂の世界で交わすなんてことはあるんでしょうか?

まるで未来永劫の結婚みたいに・・。

そういう相手ってどういうものなんでしょか・・?

ソウルメイトとは違うんでしょうか?
人はみな片割れを探してるといいますが、片割れをソウルメイトとするなら
わかるのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

科学的学説は一つのように見えますが、相対性理論でさえ、未だに論議されています。
霊的研究は、第三者的に観察する者が少なく、研究も遥かに遅れているので、科学のように概ね一つにまとまる前の段階です(霊というものですら定義されていません)
そして先駆者の創った用語だけを継承するので、その内容が混乱の元になっています。

ソウルメイトという言葉も、今ではかなり幅広い意味を持ってしまっているようです。
別の魂が同じ共通点を持っているとする人もいます。
共に影響しあって課題をこなしていくという人もいます。結婚はこの一形態ではないでしょうか。
一つの魂(非個性、一つの課題をもつもの)がカニカマのように幾つにも割け、別の個性となった場合に、これらの個性をソウルメイトだという人もいます。

要するに学会などとは異なり、個人が勝手に理解して、勝手に主張している段階。(中には師弟的に、或いは学界的な様子を持って組織的なグループもいますが、科学者の学会と根本的に違うのは、共通の認識を持つもの以外は排除されるということです。)
それがスピリチュアル「学?」の現状です。

運命に大きく影響する人はいても、宿命的に定められた人などいません。
でも、運命を絶対不変としている人にとっては当然運命の人がいるというでしょう。
この人だと思うのはあくまでも個人的認識であって、本当に運命なのかは判りません。
確かに合う人、合わない人というのは居ますから、その範囲での感情でしょう。
実際に第一印象で上手くいく人も居れば別れる人も居ますし、第一印象で絶対にダメだといって添い遂げる人も少なからず居ますから。

科学的学説は一つのように見えますが、相対性理論でさえ、未だに論議されています。
霊的研究は、第三者的に観察する者が少なく、研究も遥かに遅れているので、科学のように概ね一つにまとまる前の段階です(霊というものですら定義されていません)
そして先駆者の創った用語だけを継承するので、その内容が混乱の元になっています。

ソウルメイトという言葉も、今ではかなり幅広い意味を持ってしまっているようです。
別の魂が同じ共通点を持っているとする人もいます。
共に影響しあって課題をこなして...続きを読む

Q“ソウルメイト”って信じれますか?

“ソウルメイト”って信じれますか?

最近、少し気になる人が出来ました。(質問もさせて頂いています)

何気なく、誕生日大全の自分の誕生日のページを見ていたら、“ソウルメイト”の欄になんと彼の誕生日がありました。
とってもビックリです。

その彼とは、女友達が開くいつもの飲み会に私が呼ばれ、その女友達の幼馴染(男)がこの前知り合った子も呼ぶと言って、連れてきたのが彼でした。
偶然っちゃ偶然です。

その飲み会では、私は別の男の人を紹介される予定だったのですが、その男性にはあまり興味が湧かなくて(その男性も私には興味ナシ)その彼に目が行ってしまいました。

何か感じるものがあると言えばありますが、ビビッとくる衝撃みたいなものはまだありません。

誕生日大全のソウルメイト、信じれますか?

Aベストアンサー

私も、ソウルメイトが気になっていたので
書き込みしました。

私は、星座など統計学的なものでソウルメイトを信じてはいませんが・・・。

よくアウト懐かしい感じがするとか言われていますが、
最近「どっとかで会ったことがあるけど思い出せない」という妙な親近感を感じる人に出会います。

そういった感覚の方が大切な気がします。

恋のようにビビビッってやつじゃないかもしれないですね。

ステキ!この人!!って惚れたり確信をつくのとは違うんでしょうね。

そうなる予感みたいな・・・。
なんかわからないけど、こうなる気がする。って感覚だと思います。

Q前世が知りたい・・!

最近 江原さんのスピリチュアルなことにとても興味がわきました!TVの見すぎと周りに言われています^^;
そこで私も自分の前世や守護霊様がしりたいのですがどこでどうやってみてもらうことが できますか?関東あたりでありませんでしょうか?又遠隔で見てくれる方や見れる方、見ていただけませんか?
なにか情報があったほうがいいでしょうか?^^;
言ってください!!

Aベストアンサー

#7で答えた者です。

えっと、守護のヒトの数ですけれど、
メインが男性。その他に男性1:女性2です。
なので計4名ですね。わかりづらくてすいません。

まず、メインの方の国ですが、アジアの方でお国は中国とおっしゃってます。

次に補助の方ですね~。
1番手の方は女性で、600年ほど前に20代で亡くなったそうです。
職業についてはよくわかりませんが…窓が視えました。
戦争で亡くなったとおっしゃってます。
 
2番手の方は男性で、60年ほど前に40代で亡くなったそうです。
職業は農家で、日本人の方です。

3番手の方は女性で、200年ほど前に病気が原因で10代で亡くなったそうです。


お爺様のことですけれど、
男兄弟さんに御用があるようですよ。
成仏については詳しくはありませんけれど、
何か未練があるのではないでしょうか…。

Qソウルメイトについてお尋ね致します。

タロットカードで、色々と教えて頂いております、先生に、「彼とは、魂が一緒、前世からの約束、ソウルメイト」と言って頂きました。(上手く書けないのですが、お互い遠い場所におりますのに、得体の知れない悲しみに起き上がれない程辛い、そんな時は、彼もダメージを受けていて、反対に、私の体調が悪い時、言う前から彼は、解かっているのです。)私も彼も初老を過ぎて出会い、二人とも、本当に本当にたくさんのものを、抱えております。また先生は、「前世でも、たくさんのことがあって、今生でよく再会できました…」とも仰いました。私は、来世に繋げて、彼と夫婦になりたいことを、申し上げました所、「今生で夫婦にならなければ、難しい。」と教えられました。お尋ね致します。ソウルメイトとは、永遠なものなのでしようか。来世にまた彼と出会えるのでしようか。ソウルメイトについて、詳しく教えて下さい。どうか宜しくお願致します。

Aベストアンサー

一人ではないと思いますよ
あなたも身の回りにお友達はたった一人しかいないわけではないと思います
物凄い仲の良い友達、親兄弟など深い関係を持った人がソウルメイトに成り得ると思います

ただ、いい関係だけではありません
どうにも肌の会わない人は身の回りにいませんか?
その人もソウルメイトの可能性があります
大嫌い!は大好き!と同じくらいの心の動きですから

その人はきっとあなたのソウルメイトなのかもしれませんが
だからといって固執してしまってはお互いのためにならないと思います
先生は「今世でなければ難しい」と言ったのかもしれませんが
それに振り回されてはいませんか?
あなたと彼との思いが強ければ来世でもきっとご縁はできるはずですよ
その先生の予知を覆すほどの努力をあなたがすればの話ですが

Q私も自分の前世が知りたいのです!

以前に遠隔で前世を占ってもらってた方がいらっしゃいましたが、私も自分の前世がとても気になってて仕方が有りません。前世のことはもちろん、守護霊様はどなたなのか?右肩がよく痛くなるのは8年前に亡くなった父親のような気がするから、先祖供養はもっと必要かも?と思ったりしています。前世のことなど福岡で見て頂ける方が居たら教えて下さい。また遠隔で多少のことが分かれば教えて頂ける方どうかお願いします!

Aベストアンサー

福岡で,とのことですのでご参考まで。

この方は霊能鑑定です。オフィスは確か市営地下鉄「赤坂」駅下車すぐです。
もうお伺いしていませんが,数年前に私も一度見ていただいたことがあります。
とても美しい先生で,ハキハキした印象です。

参考URL:http://www.dil.co.jp/

Qソウルメイトとの別れ

ソウルメイトと信じていたパートナーと別れることになりました。

日々ケンカが絶えず、精神的にお互い限界を感じていました。

しかし別れを決断できなかったのは、
私自身のハートで感じている部分でした。

「私のパートナーはこの人しかいない」という今まで味わったことのない感覚を信じていました。
しかし信じ切ることは出来なかったのかもしれません。

早く気持ちを切り替えようとは思っています。
しかしこの別れに何かの意味を見出したいと思っています。

ソウルメイトと別れるとはどのような意味があるのでしょうか?

どなたか教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

本物のソウルメイトとの出会いに一歩近づいた、ということでしょうね。

Q自分の守護霊や前世が知りたいです!!!

私は今進路に悩んでいます。
霊視や占いに頼るのは良くない事かとは思いますが、
これを良い機会に、
霊視して、自分自身から何が見えるか見て頂きたいと思っています。
どなたか信頼できる霊能力者(?)の方紹介して頂けないでしょうか??
欲を言えば、私は名古屋在住なので、名古屋の方がいいです。
自分自身の守護霊や、前世が知りたいです。
お願いします!

Aベストアンサー

霊能者に関わると運勢が悪くなります。霊的垢がついて、守護霊、先祖霊の御加護から離れてしまうことになるからです。

前世も知る必要はありません。

霊能者の宣託と前世を知ることにより、インスタントに問題を解決しようと言う心根の低さが、低い波長を放ち、依存心の強い、弱い心を作り出し・・・と負の連鎖反応を引き起こします。

冷静な自己分析と、とりあえずは忍耐して働く、頑張ってみる。これしかありません。失敗を恐れてはいけません。とりあえず働くのです。ぞこで壁にぶつかって、初めて成長するのです。得体の知れない霊能者の託宣が何かを改善してくれるわけではないのです。

しかし、思想良心の自由ですし、これほどネットに沢山情報ありますから、自分で、いや俺は霊能者や前世により未来を切り開くというならどうぞ。しかし、言っておきますが、碌なことにはなりません。人様の役に立てる仕事に就けるなら、感謝して働くことです。また、冷静に自己分析することです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報