アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

カテゴリー間違いだったらすみません。
我が家には電話番号?回線が二つあり、その二つを使って有線でPCを2~3台使ってました。
そのうち回線一つを私のPCに有線でつないでたのですが、私が新しいPCを買い(vista)無線にするのを機に、二つあった回線を一つにまとめ、yahooBBからOCNにして、家族全員が無線でネットをつなげています。

そこで質問なのですが、先日、yahooBBを解約したのですが、アドレスを残したほうがバックアップできたり便利だからと月々300円?ぐらいを払うことを選択しました。
けれどvistaはoutlookではなく、windowsメールがあり、その中はOCNのメール設定です。
ybb.co.jpのアドレスを残しても、それは休止という意味でメールは見れないのですか?
また、家族のPCはxpなのでoutlookがみれるのでそこから私のybb.co.jpのメールはみることができますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ybb.ne.jpのアドレスが生きているのであれば、


設定すればWindowsメールでも使えるはずです。
同じように家族のPCのOutlookExpressでも設定すれば見られます。

Windowsメールの場合の設定方法
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …

OutlookExpressの場合の設定方法
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …

当然ですがyahoo!のトップページから
インターネットエクスプローラで
メールを確認することもできます。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

これらの設定にはパスワードは必ず必要ですか?
実はパスワードを忘れてしまいました><

補足日時:2009/05/13 23:16
    • good
    • 0

パスワードを忘れた場合は以下の作業で何とかなるかと思います。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html

#1も含めて、Yahoo!のヘルプを調べて書いているだけなので、
わからないことはヘルプでよく確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした><

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!