アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップのPCで、メモリがDD400です。オークションで探しましたが、タイトルにDD400とあっても説明文にはDDR400となっているものが多く良く分かりません。DDRが現行でDDが旧式という位の知識しかありません、互換性はあるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>DDRが現行でDDが旧式という位の知識しかありません



これも間違いですけどね。

DD400ってのがBUFFALOのものを指して言ってるなら
#2さんの指摘通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップの店員の説明を信用していたのですが、店員も良く分かっていなかったようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 18:28

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd400/

もしかして上記の事かな?
BUFFALOのメモリのシリーズ名(DD400)と、メモリの規格(DDR400)を区別しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の「知識」と言うのはショップの店員に聞いた事だったのですが、店員も良く分かっていなかったようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 18:24

DD400なんて知りません


誤記じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規格ではなくバッファローのシリーズ名だそうで…ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!