プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションの「省エネ達成率127%リモコン付高機能シーリングライトパナソニック電工 ツインPa プルレスR リモコンセット ベーシックデザインシーリングライト 明るさフリー10」を2点落札したのですが、1点しか到着しておらず困っています。

A 回答 (3件)

御自分がどこに質問を投げているのか把握されているでしょうか?

ここは一般の人たちが質問・回答する、一般サイトであって、どこかのサービスのサポート窓口とかではないですよ?

それを理解した上で質問しているのなら、質問の意図が判らないのですが。
どこかのサポートと勘違いして投稿しているのなら、貴方の質問は多数あるOKWave提携サイトで表示され、延々と恥晒している事になりますから、早急に対処される事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまそた。

困っています、だけでは独り言でしかないですよ。

落札、入金からどれくらい経っているのかもわかりませんし、その1点が届いてからどれだけ経っているのかもわかりません。
2点落札して1点しか届いていないのは、2小口で発送して、なんらかの理由で同時に届かなかったのかもしれないですし。
そもそも手元に在庫を確保せずに出品し、入荷次第発送しようとしているのかもしれません。(迷惑な話ですが)
最悪、詐欺ということも…。

この件に関して、あなたは出品者に連絡しているのですか?
「すみません、手違いでした」ということであれば、それだけの話です。
まずは連絡を入れることです。
    • 0

こんにちは。

それはここで聞かれても・・・。
出品者さんに聞いてみるしかないのでは?
    • 0