アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か20年ぐらい前にNHKでしていた(と思います)海外の子供向きドラマで、小さなぬいぐるみ(の何か忘れました)がたくさん出てきて、彼らは洞窟にすみ、洞窟から外に行く際に、彼らより大きな毛ムクの巨体に見つからずいかねばならない、と、これしか覚えていません。もう数年思い出せず、ことある度に思い出し、思い出せず、ついにこちらの皆様のお力をお借りしたく、参りました。you tube、ニコ動も見たりしてますが、未だもやもやが残っております。ヒントが少なすぎて、しかもうろ覚えですみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞお力添え下さい!!

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら以前私が回答した下記質問と同じ「フラグルロック」でしょうか?↓

http://okwave.jp/qa4339889.html

違ってたらごめんなさい。

http://besacs.fc2web.com/fraggle/0.html

参考URL:http://akiyufr.hp.infoseek.co.jp/index.html#TOP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく!本当にありがとうございました!ヒントの少なさに半ばあきらめていましたが、まさか一発でドンピシャ回答とは・・・恐るべし教えてgoo!!!もやもやが晴れてスカッとしました。ここ数カ月の中で、一番感動です。こんなにも早く回答を頂き、心より御礼申し上げます。こんなことならもっと早くおうかがいすれば良かった・・・参考URL大変ありがたかったです!こんなにも親切にURLの貼り付けまでして頂いて恐縮です。私が三才頃放映していたみたいで、三才の記憶の曖昧さに我ながら、(笑)です!!

お礼日時:2009/05/15 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!