過去二回流産して、
今回三回目になりますが
病院で検査してもらった排卵日は4/27。
その夜仲良し。
5/11 高温期14日目 フライングチェック 激薄(蒸発線みたいな髪の毛のような細い線)
   病院へ行って検査したところ、陰性反応と判断され、凄くショック。
5/14 高温期17日目 ブルーサインを使ってフライングチェック 薄い(11日よりは少し濃くなった感じ。薄いけど線があるのは見える)

5/15 高温期18日目 ブルーサインを使ってフライングチェック 薄い(15日よりは少し濃くなった感じ、ブルーサインのキャップの色)

高温期18日 フライングチェック薄い方、
無事出産した人いますか?

3回目の流産が怖いです。

是非皆さんの力を借りたいです。
色々アドバイス、経験を聞かせていただけますか。
宜しくお願いします。

添付画像上のほうは5/14日のフライングチェック。
下のほうが5/15日のフライングチェック。

「また妊娠反応薄い」の質問画像

A 回答 (2件)

高温期18日目であればまだ妊娠4週4日、こんなもんかと思いますが・・・。

これって早期妊娠検査薬ですか?(月経予定日から使えるやつ)
勿論この時期は濃い線の方もいますが、例えば水分をたくさんとった後だと実際より薄くなることもありますよ。
私の経験上、この位の線の色だったのが、翌日になって水分を取ってから検査したら、線もでず(陰性)、焦って翌日になって早朝尿でやったら一昨日よりも濃い線になっていました。

ご心配なのは良く分かりますが、濃い線でも流産する人いますよ。その一方で薄い線でも日に日に濃くなって問題なく経過した人、2回流産の後でも3回目正常に妊娠、出産された方もいますから不安になりすぎず、ゆったりと過ごして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます。
これは生理予定日一週間後から使う検査薬です。
二回とも早朝尿で検査した結果です。

今日の朝もチェックしたところ、
自分だけの感じで、
昨日よりは少し濃くなった感じです。
でもやっぱり濃い線が出ません。

そうですね。アドバイスを頂いて焦らず、ゆっくりすごします。
ありがとうございます。

こんにちは。

ブルーサイン??はて??
これは~この検査薬はP-check.S、もしくはp-checkでは無いですか?

それなら50IUの検査薬ですよ?フライングには適していません。

ですが・・P-check.Sならば、のろく低感知しますので、
たまたまよかったですね、感知してくれて。

薄い薄いと仰いますが、これは本来は生理予定1週間後タイプの50IUなのですよ?
充分、高温期14日目~16日目頃の出方をして居ります。
なので薄いと言う表現はおかしいのですよ。
若干でも濃くなっていますので今の所順調も見て取れますし。
もう少しゆったりと構えていただいて結構ですよ^^。

>>高温期18日 フライングチェック薄い方、
>>無事出産した人いますか?

生理予定で50IUで濃い濃い陽性出ていても翌日完全流産した事もあれば、
もう少し濃く出なくちゃいけない時期で、本当におかしいほど薄いかたでも、
徐々に薄いなりにも濃くなっていき、安定期に入られた肩も居られますよ。

濃いか薄いかが、流産の判断いはなりません。
濃い陽性から薄くなった時に初めて流産を御心配ください。
超薄でも濃くなっているの出ればそれは順調と言います。それでも流産しないか?と言う判断でもありません。

お大事にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

コメントしてくれてありがとうございます。

今まで来い陽性線を見たことないから
心配性の私です。

アドバイスを受けて
気楽にします。
ありごうとうございます。