アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はキツメ顔で冷たく見えます。暖かく優しげな雰囲気になりたいです。

顔は加藤あいさんに似ているとたまに言われます。
身長は155cmですが165cmくらいに見られるので「背が高い人」と思われています。
あとは、痩せ体系、色白、黒髪のロングストレート(直毛ではないのでウェーブがかかっています)、メイクはしていません。幸が薄そうに見えるらしいのです。

髪型や服装で雰囲気で暖かく優しげに変身できませんでしょうか?
メイクはどんなメイクにしても「大人っぽいね(老けて見える)」と言われるのであきらめています。
髪型はどんなものがよいでしょうか?もうすぐ切ろうと思っているので参考にさせていただきたいです。
服装はどんなものでしょうか?いつもは動きやすい典型的な主婦スタイル、たまに街に出るときはOL時代に着ていたスカートやヒール靴を履きます。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずは暖かく優しい性格になればずいぶん顔がやさしくなりますよ。

どのくらいやせているのかな、標準体型にしからだの線を柔らかくした方がいいでしょう。
服装は明るく、ナチュラルはいいけど、主婦スタイルはだめです。
ナチュラルですから、靴はヒールは低くパンプスなどですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。