アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かもめ食堂」の初回版DVDを探しているんですが、もう売ってませんよね…。
ヤフオクなどでは見かけるのですが、家はオークション禁止なので買えません。
Amazonの中古もクレジットカードが無いので買えない為、店頭で売ってる新品を捜しているんですが、やはりもう通常版しか無い様で…。
販売元も売り切れだそうですが、店頭にあればまだ売っているとの事だったんですが…。
このお店で見かけた、ここで売っている…など情報がありましたら教えて下さい。
また、初回版をお持ちでしたら「買って良かった」「通常版で十分」などのご感想もお伺いしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>ヤフオクなどでは見かけるのですが、家はオークション禁止なので買えません。


>Amazonの中古もクレジットカードが無いので買えない

 ヤフオク禁止されていない友人、知人
カードを持っている友人、知人に
頼めないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なので持っている友人に中々カードを持っている人もおらず…。
ヤフオクは訊いてみないと解らないんですが、今度訊いてみたいと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/05/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!