準・究極の選択

お世話になります。5月31日(日)に西武ドームでセ・パ交流戦の
西武対巨人の試合を見に行く予定の者です。子供を連れて行くのです
が、巨人の応援グッズを欲しがっています。西武ドームでも当日、
販売しているものでしょうか?いわゆる応援バットやタオルが欲しい
ようです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ビジターのグッズ売り場、西武ドームにもありますよ。
売り場は3塁側入口の手前あたりにあります。
タオルや応援バットはあると思いますが、
東京ドーム内・周辺のようにグッズの種類はたくさんは無いです。
休日なので人出も多いので売り切れという事もあるかも知れませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大変参考になりました!

お礼日時:2009/05/17 09:09

確かに売り場は狭いですよね。


ただ応援バットやタオルは定番品ですから問題なく購入できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!